Gala des Pièces Jaunes 2024

パリのアコーアリーナで行われたチャリティーイベント

LIVE配信 1/28(日) 4:40〜
4時半にセットしたアラームで無事起きて、早朝4時40分から見ましたー

前日寝たの1時だったけど、やっぱ推し事だと起きれちゃうんだよねー笑

パフォーマンスした日にSNSでFANCAM映像も見たし、配信も別にゆっくり起きてから見ることもできたんだけど、早く見たい気持ちの方が勝ってしまうラブ


スキズの黒髪率高くなってて、黒基調のシックな衣装がより映えてシュッとしててかっこいい飛び出すハート

黒髪バンチャン…やばぁ〜…かっこよ〜
しんどえーん
衣装も白シャツに細めのタイ、短めのブラックパンツにゴツめの靴…
振り向いたら背中に GIVENCHY のロゴ!!

はぁ〜〜〜酔っ払い♡♡♡
全部かっこいい!!!
全方位かっこいい笑い泣き💕


セットリストは
특(S-Class)
♪TOPLINE
神메뉴(God's Menu)

神メはオーケストラの演奏でパフォーマンスガーンハッ
すごい!新鮮!壮大!!
神メにオーケストラ合うもんだねキラキラ


会場の熱気と歓声がすごかった!!!
そして観客みんな一緒になって歌ってて、掛け声とかのレベルじゃなく、もぉ大・合・唱!!!

みんなめちゃくちゃ楽しそうにパフォーマンスしてて、最後エンディングでもジニとピリが特に嬉しくて楽しくて仕方ないって感じでめちゃくちゃテンション上がってたね〜爆笑アップ


かっこよかった目がハート恋の矢






ソウルコングッズの第1便やっと届いた〜笑い泣き



第2便の発送連絡も来てるけど、荷物まだ全く動いてないっぽい泣
早くヒョンラのフィギュア並べたいな😍
2便の特典トレカはバンチャン入ってるといいな〜♡






スキズをちゃんと認識した日から1年が経ちました。
まだこの時はハマってはいなかったけど笑




はぁぁ…

あの日、この人たちにこんなにハマるなんてこれっぽっちも思っていなかったよ笑


とにかくバンチャンが好きすぎてほんとに毎日苦しくて…本気で病院紹介してもらいたい… 

タスケテ絶望 ←