ちょっと前の話ですが…


大みそかにスキズは日本の NHK紅白歌合戦 に生出演キラキラ

オープニングで早速リノ・フィリックス・ヒョンジンが登場してテンション爆上がり昇天アップ

特設ステージでのオリジナル曲 ♪CASE143 だけじゃなく、ディズニーコラボステージに参加するなどちょこちょこ出番があってすごく楽しめたニコニコ音譜

特にYOASOBI ♪アイドル を “アイドル” 達とパフォーマンスしたステージが圧巻だった!!

めちゃくちゃ豪華〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

各パートはそれぞれ短いものだったけど、このメンツで一緒に踊るステージ他では絶対見ることが出来ないよ、貴重〜😭
スキズからは、フィリックス・スンミン・アイエンが参加♡
今回の紅白で1番テンション上がった〜アップ

2023年の締めくくり、ほんとに最高に楽しかった照れ
大みそかに日本の番組に生出演してくれて本当にありがとうだよおねがい💕

チャニの衣装大優勝すぎた😭🫶🫶🫶




同じ大みそか、スキズは MBC歌謡大祭典 にも出演だったけど、紅白歌合戦に生出演のため事前収録での出演。


ダンスラチャによる ♪White Love のカバーパフォーマンスがヤバい😭💕

妖精か🧚‍♂️🫧…天使か👼🫧…

可愛さと美しさが異次元すぎる〜笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢
普段圧倒的にゴリゴリのカッコイイ系が多いから…これはアカンよ…不意打ちでこんなことしたら…だめだってぇ…

溶けた…🫠🫠🫠(死)




もうこんな可愛いことは出来ないよ〜僕25歳だよ? ってジニが収録中ボヤいてたみたいだけど笑

そして27歳のリノから怒られてたね😂


♪White Love って TURBO さんというグループが1996年に発売した曲で、今でも韓国では冬の定番曲として色んなアーティストさんたちがカバーする曲なんですね。


♪TOPLINE もコラボした Tiger JK さんと一緒にパフォーマンスするステージで楽しかった(≧∇≦)


ヒョンジンは 同じ事務所の ITZY イェジ ともコラボパフォーマンス目がハート

ヒョンジンはダンスの表現力がほんと凄いな〜ラブ



K-POPアイドルってメイクとか衣装とかほんとに凝ってるし、演出もものすごく映えるステージが多いキラキラ
裏方さんのプロ意識の高さも見えるし、何よりアイドルたちが誇りを持って全力でアイドルしてる感じがとても気持ちがいいにっこりラブラブ


この日のイエニのビジュが私的に刺さりすぎて、チッケム何度も見てしまう😍

なんだろう…

カラコンとメイクの相性かな…

このビジュ好きすぎる目がハート


スンちゃんはピリのチェーン引っ張ってなんのプレイ?スンちゃん面白すぎるwww




SKZ-TALKERで舞台裏映像あがったけど、ダンスラチャのパフォーマンス間奏部分のダンスめちゃくちゃしんどいんだね驚き

ステージ映像では全然そんなの感じさせなくて、ただただ可愛らしいステージだ〜って思って見てたけどあせる
ジニがもっと可愛くできたのになんで周りを気にしてしまったんだろうって反省してるしあせる
プロだわ〜アップ
ジニがイェジちゃんとダンス合わせるのは練習生の時以来7年振りだってガーン
めちゃくちゃ息ピッタリだったよ〜👍🏻✨
イェジちゃんとのコラボダンスも収録で納得いくまで何度も何度も撮り直してて…
プロ根性凄すぎない?泣


いつもいつも全力のパフォーマンス届けてくれて本当にありがとう〜照れお願いラブラブ






ぬいのお洋服を手作りしてる方から 樂STARのイメージ衣装を購入♡

か、かわいすぎる〜😭😭😭


初お着替えだったので、ウルフチャンの野生の姿初めて見た笑

(*/ω\*)