​Nizi Project Season 2


NiziUを発掘したNiziプロジェクト2が本日ついに完結‼️

NiziUの時はテレビの特集でやっているのをたまに見る程度だったけど、今回はボーイズだったのでスキズの曲が使われることも多かったので見てました


嬉しいことにファイナルから3RACHAが審査員として参加爆笑キラキラ



歌だけでも十分テンション上がってのに、本人まで出てきた😭



オーディション番組はやっぱり共に頑張ってきた仲間が脱落する瞬間がほんとに辛い…
しんど過ぎるえーん


今日ついにスキズの後輩となるグループのメンバーが決定

もう結果出てるよねあせるあせる
SNSで確認しようか…帰って自分の目で確かめようか…迷う〜滝汗


ファイナルまで残った9人…

なんとか全員でデビュー出来ますようにお願いあせる






  ​Asia Artist Awards 2023


Huluで生中継見ましたキラキラ
昼のレカペから始まってなんだかんだ全部見たラブ



今年の授賞式会場はフィリピン!


スキズの受賞は
3RACHAで ベストクリエイター賞


ステージでメントしてる時に円卓に残ってるメンバーが全力でブーイングジェスチャーしてた😂

メンバーなりの愛情表現www



スキズでは ファビュラス賞 受賞✨️

そして大賞は Stage of the Year を受賞拍手拍手拍手


ステージパフォーマンスは
♬MANIAC
♬GET LIT
♬TOP LINE
♬LALALALA




TOP LINEでは会場全体を巻き込んで盛り上げたステージパフォーマンス!
さすがStage of the Year受賞アーティスト〜キラキラ


今日は衣装がチャニは半袖でイエニが袖なしびっくり

めちゃくちゃイエニ腕鍛えてない⁉️
びっくりしちゃった驚き







リアルタイムではチャニ追ってたので、リノをちゃんと見れてなくて普通にそういう衣装だと思ってたけど、ほんとだね…たしかにちょっと違和感あるグローブしてるね🥲

でもパフォーマンスは決めポーズとかしてないところもあったり右手に力が入っていないところがあったりするけど違和感はほぼ感じない。

途中激しく動くのでグローブが度々ズレるからか最後全部取っちゃってるし😨

普通にブンブン手も振り回してガッシガシに踊ってるから絶対傷に響いて痛かったのでは…


リノ…😭
早く治りますように


AAAみんなお疲れ様でした!!