昨日朝早く韓国から来日してきているキッズたち♡♡

朝から可愛い笑顔でお手振りするピリ天使見て金髪のスンちゃんにビックリしてキャップからのぞくクリンクリンのチャニの天然パーマにキュンキュンして……
ルンルンで会社に向かいました目がハート

今日はベルーナドームでミューバンフェス♪
明日はオフラインイベント♪

どっちも私は参加するわけじゃないんだけど、スキズが日本にいるってだけでなんでこんなに幸せな気持ちになるんだろ…不思議〜にっこり

ミューバンフェスすんごい出演者豪華だね✨
いいなぁ〜行きた〜いあせる
バンチャンに会いたい🥲



少し前から始まった【2 Kids Show】

今まで 2 Kids Room というのがあったけど、今回のはトークに歌が加わった。

これほんと最高照れキラキラ


ハン×スンミンのマーガリンズ


歌がとにかく最高に良かった😭
VOLCANOは情熱的で切ない歌…
Hold Onは天国へ旅立った愛するペットの歌…
この曲、情景がすごく頭に浮かんできて初聴で泣いてしまいました😭

2人の声がとにかくいいっ😭







ヒョンジン×アイエンのソコンイェズ


2人の学生時代エピソードが沢山聴けて楽しかった♡

計画的なA型イエニと無計画なB型ジニ



🐰僕もヒョンジンさんが欲しいよ


アイエンが以前ヒョンジンの体が綺麗だとよく話していたという話題。

🐰1回見せてください

🥟僕の体をですか?ダメですよ

🐰いいじゃないですか!今そのカーディガンを脱げば肩が見えそうだ

🥟恥ずかしいです

🐰じゃあ僕にだけ見せて!

🥟いつも見ているじゃないですか

🐰見ても見ても見たいんです!仕方がないじゃないですか!!


リノさんのMC楽しすぎる😂




バンチャン×リノのヒョンラ


1番楽しみにしてたヒョンラ回〜爆笑拍手


最初からMCチャンビンをからかって困らせ続ける悪ヒョンラ😂(特にリノ)


Instagramにあげる写真についての話。
バンチャンのインスタ写真はほんとにオシャレ!
目線を外したさり気ない雰囲気で、下を向いてたり、サングラスかけてたり、後ろ姿だったり…風景に溶け込んだ写真が多い。
オタクとしては全面顔!のドアップ写真が本当は嬉しいんだけど目がハート
チャニはインスタの更新頻度が少ないので写真あげてくれるだけで嬉しいです🫶
その代わりbubbleでたまーにとんでもないセルカ投下してきてキュン死することある絶望恋の矢
この絶妙なあんばい……計算された頭の良さなのか、生まれ持ったスマートさからきてるのか🤔


チャニが自分の話をしたり自分に注目されることが恥ずかしい人なようなので、モジモジしていることが多くてめちゃくちゃかわいいの昇天ドキドキ

クッションの毛並みをひたすら真ん中に寄せる作業してて可愛い😂

そして自分以外でメンバーが楽しそうにしているとよく拗ねるチャニ。笑
うんうん、よく見る光景爆笑
も〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜😭💕
メンバーから頼られると喜びを感じるチャニ。
メンバーに構ってもらいたいメンバー大好きなチャニ。
人に甘えることが少なくて責任感が強くて自分のことよりグループやメンバーのことを考えるチャニ。
ほんと根っからの長男気質。

完璧主義だけど、たまに見せる天然でおっちょこちょいなところや、マンネのようにお茶目なところもたまらなく可愛くて…
メロメロです😭キューン

リノのソロ曲♪Limboのエピソードも少し聞けた♡
初めてリノがデモをチャニに聴かせてくれた時、ベランダで星を見ながら聴いたって。
この歌を流して星が流れて「君の名前は!」って言いたいって2人で盛り上がったらしいニコニコ
リノはLimboを作る時日本のアニメを意識したって言ってたもんねにっこり


2人が披露した歌は ♪Drive
YouTubeのオススメでMANIACツアーのMC中に歌ってるような映像を何個か見たことがあります。



ヒョンラの回最高でした😭


これって全ケミパターンあるのかな?

全部見たいな♡♡♡




※追記

ちゃんとした動画あった爆笑


カッコイイ〜恋の矢恋の矢恋の矢
ヒョンラ最高😭