READY TO POP!
広島グリーンアリーナ
12/3(日)13時公演

⚠️曲名・演出・MCなどネタバレあります



今回はFC最速先行の第1希望での当選なので、この前のメール会員先行第4希望での当選だった福岡公演よりはいい席なのでは?と少し期待はしていたんだけど……


なななななんと!!!


今までの人生で3本の指に入るくらいの神席でした滝汗滝汗滝汗



アリーナA3ブロックの前から5列目花道横!!


友達と うちら今日死ぬんかな って震えが止まらなかった滝汗


おひとり様参戦ぽい両隣りの人ともヤバいですね〜って喜び分かち合って盛り上がってしまった爆笑
お2人とも広島の方でした。
地元・近県有利説やっぱあるのかな🤔


メインステもセンステもどっちも近かったけど、メインステはまじで激近😭
最初の方、匠海くんA3側に来ること多くてほんと死にそうでした😭
薄いブルーぽいカラコンに透けるように白い肌…も〜CG!?ってくらいに美しいキラキラ

ガシガシダンスの時によくする顔に力入ってる感じの険しい顔が肉眼で見れたの幸せすぎたえーん


自作の匠海名前うちわを持ってたんだけど、♪Hero の時花道で見つけてくれて、ウンウンって頷いたあとバズーカでこっちに向けてスモーク噴射してくれた😭
私今回のツアーで1番楽しみにしていた曲が♪Heroだったので生で聴けたうえに最高の思い出になりました😭
うわ〜んありがとう😭冥土の土産にします😭
Heroでほんとはタオルぶん回すも夢だったのでそれがなかったのはちょっと残念⤵︎

これまたファンサうちわじゃなく一方的に感謝を伝えるうちわ持ってたのでファンサではなかったんだけど、♪Mirror の時センステで1番近い距離に来てくれた京ちゃんにも見てもらえてウンウンて頷いてもらえた😭
めっちゃくちゃ優し〜い京ちゃんの顔が忘れられない🫠

センステにいたりーくんとも目が合ってる?って感じた時あったけど、すぐ前の列の人がでっかいメッセージボードでアピールしてたからそっち見てたのかもしれなくて確信はない😅

京ちゃん、りーくん、柾哉くんが会場のMINIたちをほんとに愛おしそうに噛み締めながら優しい顔で見渡してるのをよく見かけて、見ていてこちらも幸せだった照れ


あと印象に残ってるのは洸人くんの目と前髪。
目がなんか吸い込まれそうなほどすごく綺麗だったのと、前回福岡で参戦した時も大好きな“前髪あり西”でテンション上がったけど、広島公演でも前髪ありの日に参戦出来てほんとラッキー😍🍀⋆゜


洸人くん、花_HANAのVideo撮る時徒歩より遅い速度での車の運転するためだけに国際免許取ったってMCで言ってた。笑
でも国際免許って誰でもすぐ取れるそう。
洸人くんは普通に日本で乗る車の免許はたしか持ってたよね?
INIで持ってるのって、把握してるのは西・藤牧・髙塚・佐野なんだけど、合ってる?あせる
他にもいるのかな?


最後の挨拶の時、そういえば首に下げてた双眼鏡を一度も使っていないことに気付いて、せっかくなので双眼鏡からも見てみた。笑
洸人くんの目が綺麗だなって思ってたのはカラコンでした。笑
ちょっと薄い茶色のカラコンしてたみたいにっこり
たくちゃんも綺麗な薄いブルーのカラコンしてた🧡
迅くんが袖なし衣装着てたので、思わず脇をドアップで見てしまった🫣(変質者)
めっっちゃもっちもちでした(変質者)


帰りの新幹線は少しゆっくりめを取っていたので、イニちゃんもMCで「前日の23時くらいに11人でお好み焼き食べに行きました」って話していたし、お好み焼き食べて帰りました😋


京ちゃんが1番美味しかったと言ってたホタテバターと、たくちゃんが食べたというコウネという肩の肉があるお店に行ってみた♡



イニちゃん達が行ったお店とは違うけど、美味しかったし大満足♡
※イニちゃん達が行ったお店は『情熱鉄板!お好み焼き 川創 新天地店』のようです


広島公演も楽しかったキラキラ

INIの席運はもう今回で使い果たした気がするので、この先これ以上の席はもう二度とこないと思う😅


次は大阪公演♡♡♡

大阪はもともと行きたかったけどことごとくはずれたので諦めてたんだけど、友達がダメ元で一般の先着に電話掛けたら繋がって取れちゃって行けることに〜

一般だし席は全く期待できないけど、オーラスの空間にいられることだけで有難いし楽しんできまーすニコニコルンルン