Spotifyによる私の2023年まとめ



こんなのしてくれるのね〜ひらめき


8月に初めてプレミアム入ったのでこんなのあるの初めて知った。笑


他にもLINEミュージックとかAmazonミュージックでも聴いたりしてるのでもっと再生時間は多いと思う。

朝は、お風呂入ってる時もご飯作ってる時も出掛ける準備する時もほんと飽きもせず毎日ずーっと聴いてる泣き笑い


スキズなんて8月にハマったばかりなのに。笑



ほんとにほんとにStray Kidsの歌が好きすぎる😭


ここ数ヶ月イルステと本国ステイの件をSNSで目にするようになって、今までの事情をよく知らなかった新規の私もだんだん経緯が分かってきて、今までスキズを一生懸命支えてきたステイさんのことを思うと私も気分的に落ちることがあるんだけど…

私はまだまだ新規だし、この先もスキズに貢献するために一生懸命頑張るステイさんのようにはなかなかできそうになくて申し訳ないんだけど…


スキズの作る音楽が本当に大好き

自分にできる範囲のマイペースな応援になるかもしれないけど、Stray Kidsがこれからも大好きですキラキラ