約2週間の活動お疲れ様でしたーおねがいキラキラ

リアルタイムで過ごす初のカムバ期間…

まだまだ分からないことも沢山あるし把握しきれてないこともあるけど、何となくこんな感じなんだぁって少しでも雰囲気を味わえて本当に楽しかったニコニコルンルン




初のウマチュン1位もキッズたちが本当に嬉しそうで、そんなキッズたちを見ているだけで幸せな気持ちになったよ






初めて買ったスキズのアルバム。

分からないながらも何とか予約した 樂STAR LIMITED STAR ver.(限定盤) が先日届きました♡
リミテッドが届くより前に、タワレコ特典のトレカが可愛すぎて思わず買ってしまった ROCK ver./ROLL ver.(通常盤) の方が先に届いた。笑


通常盤 ROCK ver.


通常盤 ROLL ver.


タワレコ特典

目当てだったトレカはチャニとジソンくん😆

か〜わ〜い〜い〜😭💕

チャニが来てくれたよ…嬉しすぎる😭💕

しかもホログラムだったんだけどぉ〜😭😭😭

フライヤーはチャニとイエニ♡♡



限定盤 LIMITED STAR ver.

SOUNDWAVEオンライン予約特典トレカ:バンチャン


店舗特典クリアフレームトレカ:アイエン、リノ&チャンビン



限定盤と通常盤のみで3種類しか買ってないのに、今回特典がバンチャン率高くてめちゃくちゃ嬉しかった笑い泣きドキドキ

ポスターも3種類全部被らなかったし、もうほんとに大満足キラキラ



1番の推しはバンチャンなのでバンチャンが来てくれたらやっぱり1番嬉しいけど、オルペンなので結局誰が来ても嬉しくて、誰が出るのかもうワクワクして楽しすぎるルンルン




他のK-POPアイドルもそうなのかよく分からないけど、スキズって普通に供給するもの多すぎてカムバ期間じゃなくても結構忙しい気がするんだけど〜

次から次へと情報や動画が〜


間に合わない泣き笑い