11/4 の放送をもって、リノが ショー音楽中心(ウマチュン) のMCを卒業しました悲しい

2年3ヶ月お疲れ様でした拍手キラキラ


リノのMC卒業のニュースで初めてウマチュンの存在を知ったので、そこからネットで色々調べて、何とか数回リアルタイムで視聴することが出来ました😭

たった数回だったけど、普段見ている姿とはまた違った雰囲気のリノを見ることができて新鮮だったにっこりラブラブ


オンエア中の最後の挨拶⬇️


オンエア後⬇️


オンエア後、MCを卒業するリノとNCTジョンウの2人だけステージに残り、観覧のファンに向けて挨拶をしたり、番組が用意してくれたMC2人の今までの映像が流れたり…素敵な時間おねがい

そして最後のリノの挨拶が終わろうかという時に…
なんとっっ‼️
ホジュズがケーキを持ってステージ袖からサプライズで登場😱ハッ

えーんえーんえーん

なにも知らなかったリノがめちゃくちゃ驚いていて可愛いほっこり

挨拶の時感極まって大泣きしていたジョンウに対して全然泣いていないリノに、チャニが なんで泣いてないの〜! って茶化したら、おもむろにポケットから目薬出したリノ🤣
仕込んでたの?最高だね😂


SNSで見たんだけど、観覧したSTAYのためにリノが手作りのクッキーを用意してくれていたらしい驚き
しかも、1つ1つ紙袋に入れて紙袋にそれぞれ違う絵を手書きで書いてくれてるし、クッキーに添えたマシュマロ(?)にもチョコペンで絵を書いてくれてて…

凄すぎる…

私はそんなアイドル見たこともないし聞いたこともない

しかも今や世界的に活躍する大人気のアイドルが…ファンのために…

😭😭😭


ウマチュン帰り車の中からのリノリバン⬇️
前日に作ったんだって。
クッキー作るのは2年振り。

MC最後の日の衣装はウマチュン最初の収録の時と同じ衣装だったんだね✨️
番組もとても温かい雰囲気を感じるのでスタッフさんもきっと素敵な人たちなんだろうなぁ…

ウマチュンMCは終わったけど、リノリバンはまたやると言ってくれたニコニコ



カムバ直前の忙しい時にも関わらずリノのために駆けつけるホジュズも、STAYのために前日手作りクッキーを用意するリノも…

本当になんてあったかいんだ😭


スキズはみんな愛に溢れてて温かいメンバーばかり。

スキズを見ていると温かい気持ちで満たされるよ…

みんな大好きだー😭😭😭


リノ本当にお疲れ様でした♡♡







この前の日曜日に永瀬廉くんが出ている映画『法廷遊戯』観て来ました。


wolfチャニと映画デート〜♡♡


映画すごく面白かった!
杉咲花ちゃんがわりと攻めた演技をしていて、わたし的にほわっとした印象の作品しか見たことがなかったのでとても新鮮で良かったです☺️


映画の帰りに偶然これ見つけた⬇️

え?スンちゃんやん‼️って思って、よく見たら



全員いたー😆💕




スキズって全員身長2mってお聞きしていたんですけど(笑)思ったより小さいんですねwww
(実際に本当の等身大よりは小さかった笑)

でもかっこよかったぁ〜〜ラブ

何よりここが一番テンション上がった⤴︎⤴︎