ミラノファッションウィークのアルマーニのファッションショーに招待されたドス鯉倶楽部の3人かっこよかった〜ラブ


ほんとはスキズのヒョンジンもVERSACE、リノもGUCCIのショーに招待されてたのに交通事故によりキャンセルになってしまってほんと残念ぐすん


それにしても、ヒョンジン・リノがもし出席していればファッションショーが22日でその2日後にはニューヨークでGlobal Citizen Festival出演だったわけで…

INIのドス鯉もファッションショーが21日で、23日のミュージックカマーに生出演だったし…

どんなスケジュールよ!?滝汗
みんな何人かクローンいるんじゃないの?




そのミュージック・カマーはアーカイブで見ました〜キラキラ

無料配信なうえにアーカイブ1ヶ月もあるなんて有り難すぎる😭

何時間番組なのかもよく分かってなかったけど、3時間弱もあったんだねあせる


GENERATIONSさんの時、“AGEHA”組の威尊・理人・大夢がトークに参加。

そしてINIちゃんの出番はなんと トリ‼️

トークでは雄大がウエスPさんのテーブルクロス引きネタのドローンで布を引っ張るという大役に挑戦あせる
下手したら生配信でウエスPさんの下半身を晒してしまうかもしれないという恐ろしい大役ガーン

まじで成功して良かったです泣き笑い拍手


海外のイベントに参加することも多いのでみんなで英会話の勉強を頑張っているINIちゃん。
最近覚えたフレーズは…
威尊) bless you(お大事に)
くしゃみした人にかける言葉で、素早く言えるよう極めようとしてるらしい笑い泣き
匠海) long time no see(お久しぶりです)
使ったことはまだないそう笑い泣き
みんな勉強頑張ってて偉いねおねがい

衣装もみんなかっこよかったよラブ
INIちゃんの衣装はいつもオシャレでかっこいい👍


披露曲は ♪DROP キラキラ
テレビでは初披露なのかぁ爆笑

なんか供給多すぎて、どこで見たんだったっけ?ってすぐ分からなくなっちゃうポンコツ脳ですショボーン

柾哉くんの Comin' with a classic てセリフなんてあったっけ?驚き
初めて聞いた感じがするけど、なんせポンコツ脳なので😅

やっぱりDROP最高にカッコイイな〜
生で見たい‼️

ツアーで見れたら嬉しいな目がハート



日プ2で同じ練習生だったOCTPATHとはオンエアでは絡みはなかったけど、TikTokも撮ってるし裏ではきっとわちゃわちゃしてたんだろうなぁって想像してます🤭


OCTPATHの出番の時に出てきた芸人CRAZY COCOさんってラジオSCHOOL OF LOCK!のCOCO教頭なんですね!
同一人物だと認識できてなかったあせる
大夢くんのプラメで初めて知りました。笑
小森校長とCOCO教頭と髙塚先生が音楽番組で揃うなんてほんとに凄い👏✨



ミュージック・カマー配信の日、朝から映画『ストールン・プリンセス』観に行っていましたキラキラ

公開おめでとうニコニコ


入場者特典もまだもらえた♡


絵柄ハムスターだった〜かわいい🐹


大夢くん声めちゃくちゃ良かったよ✨️

途中大夢くんの声だと忘れるくらい普通にストーリーにも没頭したし、そのくらいちゃんと役になりきってる自然な吹き替えでとっても素敵でした照れブルーハーツ


挿入歌で初めてのソロキラキラ

ソロだから大夢くんの声にどっぷり浸れて、改めて素敵な声だなぁって思いながら映画観ながら聴き入ってましたラブ


主題歌の ♪My Story がエンドロール始まっても全然流れなくて、あれ?ひょっとして劇中のどこかで流れた?気付かなかったとか?って不安になってくるほどなかなか流れなかった😅

クレジットに出てくる名前がとにかく多くて、それだけこの映画の公開を実現するために色々な人の協力が必要なほど大変だったんだろうなと伺える。

♪My Storyも最後の最後にちゃんと流れましたニコニコ


INIをオススメしたらすっかりハマってくれたジャニ好きの友達と観に行ったんだけど、映画の時間が朝早かったので、終わってからINI鑑賞会しましたにっこり
綺麗に飾り付けして鑑賞会するようなオシャレで可愛らしいMINIじゃないので、ふっつーに家でなんの飾り付けもせずテレビ観ただけなんですけどね😅

ただひたすらINIちゃんを眺めて過ごす時間…
あ〜〜幸せだった😭💕