9/23 Venue101 Presents Stray Kids 5-STAR LIVE



楽しかったぁ😭💕

M1. S-Class
M2. Social Path (feat. LiSA)
M3. CASE143 -Japanese ver.-
M4. Back Door
M5. Thunderous

LiSAさんとMV以外で一緒にステージで歌うのは初めてかな?
素敵でしたラブ

CASE143でリノが途中すごくいい笑顔してて癒されたニコニコ


トークでの質問・リクエストコーナー

Q. 日本でドームツアーが実現して次に叶えたい夢はありますか?
リノ) 僕ありますよ。STAYと一緒にプリン作りたい!めっちゃ大きなプリン作ってみなさんと一緒に食べたいですよプリン
プリン大好きリノ可愛すぎるえーん恋の矢
一人称“ボク”っていうのもめちゃくちゃかわいいなぁ〜もぉ〜ニコニコキューン

J-POP大好きスンミンまた歌ってくれたよ笑い泣き
Vaundyの怪獣の花唄をアカペラで笑い泣き
う〜ま〜いぃぃ〜絶望(死)

好きな筋トレポーズを披露
腕上げて懸垂ポーズするスンミンお腹見えちゃってるのに無自覚でメンバーに指摘されて気付くのどんだけ可愛いのよ昇天(無邪気な子犬)
寝てるポーズしてるジソンくんは 脳トレ ブレインのトレーニングだそうです。笑
そして、仰向けになって微動だにしてなかったリノのことも誰かイジってあげてください笑い泣き

Venue101のMC“はまいく”の ♪ビートDEトーヒを踊ってくださいのリクエストにジソンとヒョンジンが踊ることになったのに結局ほぼ全員が踊っちゃってるノリのいいスキズが可愛いし、最後チャンビンがもう1回ガチめにソロで踊って鬼かわいかったえーんラブラブ

30分早い〜あせるあっという間‼️
もっと見たかった聴きたかったぐすん














  9/24 Global Citizen Festival


ジソンくん髪切ってめちゃくちゃかわいいなぁ😍


NYセントラルパークで行われた世界の貧困撲滅を掲げたチャリティーイベントGlobal Citizen Festivalに3RACHAが出演。

朝めちゃくちゃ早かったけど旦那がゴルフで早かったから無事生配信で見れましたキラキラ

先日の接触事故により、急遽3RACHAで出演。
すごい大歓声だったね😭
ニューヨークのSTAYも大興奮で嬉しそうだった。

時間がない中、曲から構成から考え直したり準備めちゃくちゃ大変だっただろうに、堂々とかっこいいパフォーマンスをやり遂げてくれてありがとう😭

https://x.com/skzlatamproject/status/1705705899271102853?s=46&t=Z-hqIXOn1ZxMTbyLah-FRQ




ヒョンジンもストーリーズでスリラチャにエール😭


全員で出たかったよね…悔しいだろうな…
何も悪くないのに申し訳ないとか思っていないだろうか…

どうかプラスに捉えて、この際ゆっくり身体休めて日頃の疲れを取って欲しい。


3RACHAのバンチャン、チャンビン、ハン本当にお疲れ様でした。

くれぐれも気を付けて帰って来てねにっこり



〈追記〉

公式さんから写真と動画来た♡
手袋の文字なんだろうって思ってたけど “STAY” って書いてある?

右手には“STAY”
左手にはデビューした年の“2018”

😭(滝涙)