スキズのわんちゃん🐶

スンミン23歳おめでとう乙女のトキメキ


ケガは大丈夫かなぁ🥺



歌がめちゃくちゃ上手で声も綺麗キラキラ

J-POPが好きなスンミン。

この前の京セラドームのMCでアカペラでチラッとだけ歌ってくれた 米津玄師/RADY めちゃくちゃ上手かった😭💕


そして意外にも3RACHAより上手に早口ラップをこなすスンミンをこの前動画で見つけてビックリしました驚き

ステージでラップするスンミンも是非見てみたい目がハート


まだまだ知らないことだらけのスンミン。


23歳のスンミンの活躍が楽しみですおねがい


幸せな一年になりますように🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






【SKZ CODE】EP.39

秋夕SP:SKZ家族リターン


最高に楽しい‼️‼️‼️

笑いすぎてお腹イタイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



過去のシリーズも見て予習していたので人物相関図もバッチリウインクOK




リノとヒョンジンまじで綺麗すぎる滝汗