ピリちゃん23歳おめでとう〜♡♡♡

ピリちゃんの魅力はなんといっても 洞窟ボイス と言われている低い声‼️
初めて聴いた時ボイスチェンジャーみたいなのでわざと変えてるのかと思ったら地声でまじでビックリしたガーン

いや……こんな可憐な容姿からはとても想像できない滝汗

普段の声は普通だしめちゃくちゃ高い声もちゃんと出るのにね。


まだ新規なんでちゃんと分かってないかもだけど、普段はわりと穏やかで、お菓子作りなんかも好きだったり、優しい感じの雰囲気があるんだけど、ステージでのパフォーマンスになると途端に圧倒的な存在感放つ気がする。


ギャップがすごくて魅力的目がハート





YouTube配信中にケーキを盛大に落っことしたっぽいよね😂

大丈夫だったのかな笑


お茶目さん😂

ほんとに天使や〜昇天キューン



これからももっとピリちゃんのことたくさん知りたいなニコニコ


お誕生日ほんとにおめでとう〜バースデーケーキ