キラキラ💛柾哉くん💛キラキラ
ドーナツINIリーダー就任2周年ドーナツ
ホットケーキ白ワインおめでとう白ワインホットケーキ
 
 
プデュの時からリーダーを任されることが多かった柾哉くん
なんだかんだずーっとリーダー的存在であり続けてるよね
 
当時から柾哉くんには不思議と頼りたくなっちゃうような堂々としたリーダー的な頼もしさがあった
 
それでいて決してリーダーであることを振りかざしたりせず、いつも相手と同じ目線に立ってくれる優しくて親しみやすいリーダーだった
 
リーダーのような役割は苦手だって柾哉くんは言うけど、十分すぎるほどちゃんとリーダーしてるよ!
 
 
1週間メンバーに会っていないだけで寂しくて泣きそうになっちゃうメンバー大好きな愛に溢れた柾哉くん♡
 
いつも感謝を忘れずMINIにもちゃんと伝えてくれる優しい柾哉くん♡
 
 
INIの立派な自慢のリーダーだよ
 
いつもありがとう💛💛💛
 
 
そのまんまの柾哉くんの存在だけで十分リーダーの役割は果たせているので、無理せず気負わずメンバーにもちゃんと頼りながら、これからも思うように突き進んでください
 
安心して柾哉くんについて行きますおねがいイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
HAPPY MINI DAYS
 

幸せすぎるスケジュール😭💕

 

 

コスプレとかしてあげたら嬉しいんじゃないですか?

 
さすが!アニメ好きたくみんの発想爆笑飛び出すハート
見たい音譜見たい音譜
本気のガチのコスプレ見たいなぁ照れ
ちょけるのなしっ!!
 
 
MINI誕生日パーティーの企画班分け
万屋班は 仲良しおざ牧🧡💙
 
柾哉くんに 不安な2人やな〜 って言われてる😂
 
 
パーティー楽しみだ〜キラキラ