朝仕事に行くまでの間、INIとスキズのプレイリストを流しっぱなしにするのが毎日のルーティーンになっています♬.*゚

そして寝る前には少しの時間でも必ずスキズの動画を漁ってから寝ないと気が済まない。

スキズはJ.Y.Parkさんのサバイバルオーディションを経て2018年3月にデビューした9人組グループ(1人脱退で現在は8人)で、すでにデビューから5年以上が経っていて、動画を遡って見るっていっても莫大な量ありすぎて…ネガティブ
なので、とりあえず歌って踊っている動画見ているうちにオススメなどに出てくる気になったものをピックアップして見ていっている状態😅
だから時系列もバラバラ。笑


音楽は何言ってるか分からなくても楽しめるからまだいいんだけど(ほんとは韓国語の歌詞も分かるようになりたいけどねー泣)、バラエティーやVLOGとかわちゃわちゃ喋っているようなものはやっぱり言葉分からないと当たり前に面白くないので字幕に対応しているものを見てるんだけど…

字幕を追うとガッツリ顔が見れーーーんえーん

私はバンチャンの顔をガン見したいんよ!!(キモ)

やっぱり韓国語勉強したいよぉ〜ぐすん




こういうのいいよね〜ラブ

すっぴんかわいすぎる〜絶望恋の矢



メイクした時との振り幅よ滝汗ドキドキドキドキドキドキ

メイク映えするお顔ですね


爪ちっちゃくてかわい〜〜♡♡


このVLOG途中からずーーっと手だけしか映ってない😂

でも腕の血管が存分に見れます🤭💕

血管フェチでもなんでもないので普通ならなんの感情も湧かないところだけど、バンチャンの血管なのでドキドキしちゃう😍


もうただバンチャンだからなんでもトキメイチャッテルだけ。笑



きっとわたしは

付き合ったらその人の色に染まるタイプね♡♡







この ♪Back Door の時のビジュが1番好き目がハート恋の矢

赤髪めちゃくちゃ似合ってる〜😍


はぁあああぁぁぁ〜……


かっこえぇえええぇぇ〜😭(発狂)






ちゃっかりコチラも買ってしまっている

⬇️⬇️⬇️


SKZOO(スキズー) Wolf Chan🐺❤️‍🔥

かわち〜😭💕

もぉバンチャンにしか見えなくて愛おしくてずっとヨシヨシしてしまう目がハート愛



このキャラクターの動物がびっくりするほどメンバーにそっくり!!!


バンチャン:Wolf Chan(ウルフチャン/オオカミ)



リノ:Leebit(リビット/ウサギ)



チャンビン:Dwaekki(トエッキ/豚ウサギ)



ヒョンジン:Jiniret(ジニレット/フェレット)



ハン:HAN QUOKKA(ハンクワッカ/クアッカワラビー)



フィリックス:BbokAri(ボガリ/ヒヨコ)



スンミン:PuppyM(パピーム/子犬)



アイエン:FoxINy(フォクシニー/フェネック)


ピッタリすぎるんだけど😂





なんなの……
このかわいい集団笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューン

最後らへん
リノがどさくさに紛れて隣のヒョンジンとバンチャンぶっ叩いてるし笑い泣き
担ぐシーンで担がれてるヒョンジンがハンくんに必死にしがみついてるし笑い泣き

最後の最後生身のアイエン現れちゃったし、ピリクスの足取れたし〜笑い泣き


スキズってば……
愛嬌の塊😭❤️