ちょっと日が経っちゃったけど


CDTVライブライブ良かったラブ

ハンドマイクで歌う ♪My Story

最初の大夢くんのフェイク後、初っ端に堂々と匠海くんが歌い始めるソロパートカッコよすぎる目がハートキューン


ダンス曲じゃないからダンスそんなに期待してなかったけど、思ってたより全然踊ってました〜。

こんなミディアムナンバーな曲なのに、結構キレキレの振り付けでINIらしくてすごく良かった


柾哉くん発案の 手書きの歌詞テロップ

メンバーの手書きってだけで愛おしいし、すごく温かみを感じた。
永久保存版だなニコニコ


衣装もすごく可愛いなぁ
INIの衣装どれもオシャレだよね〜

匠海くんの短パン衣装好き目がハート
そしてゴツめの白い靴がめちゃくちゃ好き


My Storyのキャンペーンも何とか全てクリアできて、無事特典もらえました音譜

デジタル系のキャンペーンがどうも苦手でよく失敗するので、いつもヒヤヒヤする😅





この前、なにわ男子担の友達の付き添いで大阪のコンサートに行ってきました。

せっかく大阪まで行くしロケ地とか寄ってみる?って話になり、行きたいとこあったらいいよって言ってくれたので、カミオト出演で大阪に行った時にタケルくん・理人・京ちゃん・匠海くんで寄ったっぽいお好み焼き屋さんに行こうと思ったんだけど、なぜか記載されてる電話番号にかけても 現在使われていません って音声流れてて連絡がつかなかったので、行ってみて開いてなかったら嫌なので諦めた悲しい
なので、アルバムAwakeningのキャンペーンの時雄大くんがスタッフさんと一緒に行ったというお好み焼き屋さんへ行くことに。

予約は3名からしかダメみたいで取れなくて、雄大くんが座った席には座れなかったけど、お店の人に雄大くんが頼んだものを教えてもらって同じものを頼みました。
めちゃめちゃ美味しかった〜
大阪ってお好み焼きとかタコ焼きとかいつもどこがいいんだか迷っちゃうから、推しがいると無条件でお店決まるからこういう時便利。笑
結構お客さんが次から次へと来ていたし、人気店なのかなぁ…

匠海くんが行ったお店もまだ営業してるならいつか行ってみたいな〜











京ちゃん…
今回もまた素敵えーん

あなたの歌声はきっと地球も救えるよおねがいキラキラ

🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



趣味どきっ!も楽しかった✨️

いつもの京ちゃんと違う歌い方でとても新鮮だった〜にっこり

 

 

次回は ♪抱きしめてTONIGHT/田原俊彦








 


ツアーのポスタービジュアル解禁と、最速先行の申し込みが始まりましたね爆笑


INIちゃんに会いたいなぁ照れ.。oO♡





明日はお台場冒険王めざましライブですね〜

 


毎日INIちゃん事楽しくて幸せです🧡