7/23のINIフォルダ
EP.66 イチから流しそうめんDIY〜前編〜

ミニオンおる…かわいい🖤

 

色付きそうめん担当の藤牧京介・木村柾哉・尾崎匠海
なんとか仕上がりをよくしようとこだわりを見せるキム牧に対して、最低限の工程だけ済ませ早々に手を止めてしまう匠海くんの大雑把加減が好きすぎます。そうめん作りには興味がないっぽい。笑
そうめんなのにずっと“そば”って言っちゃうのも可愛いニコニコキューン
よっぽどそばが食べたかったのかな?笑
 
私的にどことなくおおらかさを感じることが多いO型男子が昔から結構好きなんですよね。
そう感じないけどO型だったりすることもあるのでたまたまだとは思いますけど。笑
りーくん(O型)にも同じようなおおらかさを感じていてとても好きなタイプですにっこり
 
“うす力粉”発言でスネ牧京ちゃんも可愛いし、作業工程間違えまくるおっちょこちょい京ちゃんも可愛かったですおねがいキューン
 
 
 
 
 
先日UPされたFCサイトのラポスタ裏側映像
 
ステージ裏に向かう道中、ずっと抱き合ったまま柾哉を強制的に移動させるヒロト笑い泣き
映ってはないけど当然柾哉くんからきっと抱きついて離れなかったんだろうな…
ステージ上がる直前ヒロトくんが柾哉くんの背中を叩き鼓舞して2人でロータッチ😭
キム西一生見ていたいえーん
 
終演後全員でのヒロトくんハピバサプライズのとこ
2…6歳です…
えーーーーめっちゃいってるーーー(満面の笑み)
めっちゃいってるーーー(大声)
ここのりひ西が最高に好きすぎる
ヒロトくんがりーくん殴るとこまでのワンセット。
この2人の兄弟みたいな雰囲気がたまらなく
好きーーーーー笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢
 
そのあと誕生日おめでとうって言いながらまっさらなケーキに1番にフォーク入れて食べちゃう柾哉くんも好きすぎます。
ヒロトくんからの突っ込み待ちなの?ねぇねぇおねがいキューン
 
 
キム西萌えがもう1個
7/21のフロイニ『僭越ながら言わせてもらいます』コーナー
 
西さん…半年くらい前から、俺を呼ぶ時に“木村”か“木村柾哉”かどっちかなんですよ(笑)…なぜですか…
いや俺もわかんないわ(焦あせるあせるあせる)
なぜですか!!!(圧)
まぁ木村だったらまだ分かる、木村柾哉って言う時もあるから
うそぉ!ある?ある?(焦あせるあせるあせる)
あります、あります…あり…ます(悲)
どういう時に言ってんだろ…
テレビの時とか結構“木村柾哉”っていってるイメージある。うちの木村柾哉がって。
全然控え室でも“木村”とか言ってるけどね
言ってるっけ…柾哉って言ってないっけ?
言ってないですねぇ(怒)
名前で呼んでもらっていいですかっ?💢(圧強ムキー)
ごめん…ごめん、なんか…そんな思ってたんだ
リーダーとも呼ぶけどね
リーダーもあるね!
なんなんだろ…ほんとに分かんない、もう本能的ですあせる
本能的に…
うーん…
…本能的に名前で呼んで下さい、よろしくお願いします
すいませんあせる
 
キム西ぃぃぃ〜〜😭キューンキューンキューンキューンキューン
 
めっちゃ長いけどここの部分の流れが丸々全部好きです…しんどいチーンドキドキ
 
 

 

 

 


もぉ〜あざとい〜って思うけど、まんまとキュン死していつも惨敗です絶望恋の矢

 
 
 
昨日の柾哉くんのプラメも会社で昼休憩に開いて死にました昇天💛
 
もうドキドキしちゃってお昼ご飯が喉通らなかったんですけど…
ほんとに顔がどタイプです😭
 
 
みんなほんとにサービス精神すごいですねキラキラ
 
 
おかげで毎日の生活頑張れます。
 
イニちゃんありがとう笑い泣きハート
 
 
 
 

♪My Story フルサイズTV初披露キラキラ

楽しみアップ

 

 


京ちゃんの『趣味どきっ!』出演も楽しみ💙