おはようございます。 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

国が豊かな時に政治家が豊かな暮らししてても別に国民は気にしません。

 

一方で、国が貧しくなれば、国民への負担を求めて国民の生活は苦しくなる。

 

そんな中で、政治家が豊かな暮らしをしていたら、国民は政治家に対していい感情は抱かないんですよ。

 

と、ドヤ顔して当たり前のことを書いてみました。

 

おはようございます。

 

今日も頑張りましょう!

 

さて、9月23日は祝日ですけど、体調の悪い子が増えてきているので診療をしています。