砲丸投げ | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

マスターズ陸上で、砲丸投げをやってきました。


記録は、落ちてきました。


いいわけはしませんが、悔しいです。


勝ち負けを競うんじゃなく、自分との戦いが、楽しいのがマスターズ陸上です。ペテランの皆さんは、本当に楽しく元気にスポーツを楽しまれてます。


記録より、笑顔ですね。


今日もたくさんの方とお話ができました。


皆さん、ありがとうございました。