3月の大学での講義 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

3月に大学での講義が入ってましたが、この感染拡大でどうなるのか…。

 

休診日にそんなことで相談があったりで、なんだかんだで入院さんもいるので休診気分ではないままの1日でした。

 

あと、間もなく、、、、こんなことやります。

 

 

オンラインで聞けますけど、初心者の方からレベルをかなり上げて上級者まで対応できる内容です。

なぜそんなことができるのか?

そりゃぁ、みんな初心者だからです。

 

インターネットだけで情報収集している人たちにとっては、インターネットで10時間情報を集めるレベルの話を30分でやってしまいます。

 

ふっふっふ・・・。

 

ってことで、今年も大きな予定を入れるって場合には夏以降で計画してオファーください。