【新庄動物病院20周年イヤー】今年もよろしくお願いします。 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年で、新庄動物病院は

 

開院20年となります。

 

ぱちぱち~~~

 

ってことで、今年は、どんどん、、、、

 

好きなことをやっていきます。

 

まず、1月。

 

がん抗原ワクチンを院内で作成できるようにします。

 

癌の治療の選択肢を増やします。

 

そして

 

デジタルオトスコープ導入します。

 

難治性の外耳炎などを対象に麻酔下で行う処置となりますけど、

 

最近その効果が認められている治療法です。

 

 

はい。

 

まずは、こんな感じからスタートします。

 

 

なお、開院20周年の日は、

 

2022年2月2日です。

 

なんと、水曜で休診です。

 

 

今年も、笑顔の多くなるような病院になればいなぁ。。。

 

なお、1月からほぼ毎月、どこかの大学に院長は出かけております。

 

飲みに行ったり遊びに行ったりで、楽しんでいます。

 

大学からいろんな技術を学んできます。

 

 

ってことで、今年もyoutubeに動画もアップしますね~~。

 

こんな感じで、よかったら見てくださいね。