【動物病院の診察中の一コマ】 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

猫の魔力です。

 

 

ポケットの中で寝ます。

 

マジか、、、こいつ。。。。

 

完全に、ここで暮らします!宣言してくれてる。

 

野良猫で、動物病院の駐車場にいたんだけどなぁ。

 

もらってくれる人、探すはずだったんだけどなぁ。。。。

 

 

こうなると、もう、どうしようもないよなぁ。。。。

 

有袋類みたいなことになってるけど、これ、ポケットに入らなくなったらどうしたらいいんだろう…。

 

大きなポケットにする?

 

診察の邪魔になるしなぁ。。。

 

かわいいなぁ。。。

 

獣医師をずっとやってますけど、定期的に、こうやって完全に運命ってのがあります。

 

「命」が「運」ばれてきます。

 

神様が、大切にしてね。って言ってます。

 

その分、私の人生は楽しくなります。

 

これ、マジで、あっという間でした。

 

心を奪われたなぁ。。。