大阪中学サッカー選手権 中央大会 準決勝 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

さてさて、大阪府の大会の準決勝。

 

とりあえず、私は、某ペットショップのアドバイザリーボード参加のために関東出張です。

ん~~、結果を待ちながら会議とか、まぁ、いろいろとやります。

 

大阪から2チームしか出ることのできない近畿大会。

 

ここで勝たなかったら、近畿大会に出ることできません。立ちはだかる最強の壁。アサンプションさん。

 

先日、三男の学校が負けてましたけど、やっぱり、いいメンバーいるのでしょうね。

 

試合後に話をしていたみたいですけど、彼らが小学校の時に近畿大会でやってたり、よく試合していたので、むこうも覚えてくれていたりしたみたいです。いいメンバーいるのだろうなぁ。って思いました。

 

もう一つの方では、対戦経験がある帝塚山泉丘さんが阿武山さんとの死闘をPKで制して上がってきています。

このまま近畿大会まで行けるのか、、、、それとも、こちらもPK対決を制した枚方四さんが勝つのか。

 

近畿大会への切符をかけて、勝負ですね。

 

次男の方も、気合が高まっております。

 

そういえば、先日コロナのワクチン打ってました。

 

同じ学年で5人が接種して、4人が何らかの症状出てましたけど、うちは無事でした。

 

高校野球でもそうですけど、試合の勝ち負け以前に感染症への対策も求められます。

 

本当に大きな敵だと思います。

 

試合運営に関しても、どの学校も本当に気を使っていると思います。

 

残るは4校。

 

皆さんが無事にベストな状態で試合できることを願っています。

さて、台風もそれたし、関東へは無事移動できそうです。

 

次の診療日は、金曜日になります。

 

副院長の診療は、来週の月曜からです。

 

予約も現段階ではどんどん詰まってますので、待ち時間を減らしたい場合には、予約してくださいね。

 

それでは、また!