明日の双子のサッカー | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

明日の子供のサッカー

 

初戦勝った学校同士の対戦となる次男。ここで勝てば、次に行ける!

 

初戦は、前半1-3で負けていて、2-3にして、勝ち点1を取るために攻撃的にして崩れてしまったらしい。

 

結果2-5で負け。得失点差を気にするよりも、勝ち点を優先しなきゃね。。。その戦略もわかるぞ~。

 

これで、後がなくなる可能性もある、、、、けど、次も強豪と対戦。

 

次男の学校が地区予選でやってる学校。強かったです。強豪との対戦で、チームのレベルも上がります。

 

どんな成長をして帰ってくるのかなぁ。。。と、とても楽しみです。

 

こんな感じで、結果を待っておきます。