もう、何でも答えますよ。 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

今日は、4月1日。

 

このタイミングでブログ更新したら、絶対ネタだろって言われそうです。

 

で、かれこれ、今週は、生活の90%が、病院です。

 

やることが、、、、死ぬほどあります。

 

んで、暇な時間には、何でも生配信で質問に答えますってやったら、

 

3時間30分もしゃべり続けました。

 

面白かったです。

 

また、やるので、何か質問あれば、コメント欄にでも残してください。

 

ここのコメントでもいいです。

 

ちなみに、そこの動画がこれ。

 

 

まぁ、チャンネル登録者数は増えないけど、、、、いいんです。

 

楽しくやってます。

 

死んだ後とか、年を取った後に、この動画かっこ悪いんだろうなぁって思いながら、それでも残していきます。