恩人 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

昨日は、ボクシングをやっていたときの恩師や仲間と3人で会食。

 

この時期に会食?

 

いやいや、感染リスクは、、、、実は、ほぼなしなんです。

 

なぜでしょう?

 

と、クイズみたいですね。

 

ほんとに、この時期だけに、会食というと、ほんとに怒られますね。

 

ただ、毎年、自分を育ててくれた御礼でやってます。

 

っていうか、お店はガラガラでした。

 

飲食店大丈夫?って心配になります。

 

適切な対策をして、ほんとに、お一人様焼き肉とかなら、感染リスクもないし、

 

互いに、違うテーブルに座るとか距離を置くとか、何かいいアイデアを出していきたいですね。

 

何より1日にも早く、コロナが終息してほしいです。

 

そこまでは、感染に徹底的に注意を払っていきたいですね。

 

その中で、適度には、息抜きも必要だと思います。

 

日本人は頑張りすぎて疲れちゃってますね。