母の命日 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

今日は、母の命日です。

 
大学一年の私から、母親を奪ったのは、不注意による交通事故でした。
 
当時の僕ちゃんです。ブチ切れるアメリカンコッカースパニエルと兄弟同然で『マジのけんか』してました。
 
 
あれから、四半世紀以上が過ぎました。
 
今でもあの事故の後に加害者から受けた仕打ちは忘れられません。交通事故は嫌ですね。
 
おかげで、今の私はかなり強くなりました。
 
 
 
娘も線香をあげてくれました。
 
ありがとう。
46歳になりました。お前より、長生きしたぞ、オカン!ふっふ~~。
 
さて、犬の腫瘍治療だ!今日も、よい1日でありますように!