奈良県の軟式野球の夏の大会 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

本日、長男の大会。奈良県の高校の軟式野球の大会

負けました。

 

ファーストで5番でした。

 

 思い切りの良いスイングをしてました。

 

実は、この後ろで見ているのが、私の父。

もう、60年ほど前ですけど、奈良県の軟式野球で完全試合をした、、、、そんな人です。
国体でも準優勝してます。

 

そんな野球大好きなじいさんが孫を見に来ました。

 とても楽しそうに、長男は野球をやってました。

エラーもなく、チャンスにも冷静にフォアボールを選ぶ。

なんか成長した姿を見せてもらいました。