自粛期間 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

自粛期間。

 

今までやりたかったこと全部やってます。

動画配信できるスタジオ作りました。

実家の畑を改良して、農作業して、バーベキュー場を作りました。

専門誌への連載を2本書きました。

当然、診療もやってます。

企業さんのパンフレット監修もやってます。

元気です。寝てませんけど・・・。

 

さて、自粛期間延長ですって。

 

31日まで?

 

もう、、、、さ。

 

達成目標決めてらどう?

3日連続で感染者が、1桁。

入院者数が●●人

何でもいい。

 

31日までは長いぞ。

 

そして。いったん都道府県をまたぐ移動は中止でいいけど、感染者の少ない県では、徐々に解放ですよ。ただし、他府県から遊びに行くのはダメってことで。この辺は、厳しく対処してほしいな。

 

そういうことにしてほしい。

 

ダラダラ31日までよりも、目標決めて一気に引きこもろうぜ!ってやってくれません?

 

エラ人にこのメッセージ届け~~~!