予約優先 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

コロナウイルスの影響で、うちの動物病院でも予約優先でやっております。

 

待合室も換気のために窓を開放しています。なので、ちょっと肌寒いです。

 

また、硬貨は随時消毒しながら使っております。

 

キャッシュレス決済を推奨しています。

 

おかげさまで、多くの事前予約をいただき、スムーズに診察が行えています。

 

ただ、診療可能件数についてはそろそろ限界の数になります。数多くの診療をこなす幹事の診療スタイルではないので、きっちり話をしながら診療をしていますので、もしかしたら新規でのご予約はストップするかもしれません。

 

きっとしばらくしたら、もうちょっと自粛のムードになって、来院数にも変化が出るかもしれません。

 

他院様よりご紹介いただいた方もおられるので、こういった新規の方は受け入れておりますが、現在病気の管理を行っている方を優先してやっていく必要が出てくるのかもしれません。

 

まだまだ先行き不透明で試行錯誤ですね。

 

頑張ろう、,,世界・・・。がんばろう・・・日本!です。