2020年 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

本日1月4日より診療を開始しております。

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年は、どんどん学ぶ一年にすべく、色んな所に出席したり顔を出すと思います。

 

一番のメインは、シドニーでの世界獣医皮膚科学会の世界大会での発表でしょう。

実際に当院での治療例を紹介する予定です。

 

このような田舎にいても、世界基準の治療を提唱できる可能性があるんだと、そう考えています。

昔のように情報を得るのに苦労しない時代になりました。だからこそ、日々学ぶ機会が増えてしまってしんどいですけど、

それも時代の流れですね。

 

私自身も、昨年は、人の学会で、犬や猫の腫瘍治療におけるレーザー治療の発表もしてきましたし、

医学会誌への論文も掲載されました。

 

今年も、いい成果が出せるような治療ができたらと考えています。

 

まずは、ドイツに、、、が、今年の私の目標です。

結果は、、、また公表しますね。