スタッフ研修 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

当院で新病院のスタッフ研修もやってます。

 

全てを学ぶということもいいのかもしれませんけど、

 

まるで未経験者でもありませんので、我々もそこから学べるところは学んでいくという感じで、互いに勉強です。

 

知識はインプットだけでは意味がない場合も多いので、アウトプットして初めて知識の整理ってできますね。

 

開院日は、11月11日。

 

11月からは、金曜日の診療は副院長はいません。新病院で院長してます。

 

私も、火曜日の午後などは不在のことも多く、、、、国内のいろんな場所に出張してます。

 

ドラクエウォークするために全国行くのではありません。勉強のために、、、です。