新病院について その2 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

どうやら、病院に来られてる患者さんが、このブログを見ていただいてるそうで。

 

「先生、病院移転するんですか?」

 

って、言われるので、はっきりさせておきますね。

 

新庄動物病院は、今までと変わらない形で継続です。

 

院長は、いつも通り診察をしています。

 

副院長が、新病院の院長として勤務しますが、副院長は、週に4日は診察をしています。

 

実はあまり、ここに変化はないのです。

 

移転もしませんし、新庄動物病院がつぶれるわけでもないです。

 

ただ、私も含めて、その病院に関わることになるので、今以上に働く感じです。

 

どうですか、働き方改革のこの時期に。。。。あ、ちなみに、私たちは、新病院に関しては、お手伝いという感じで、出資もしてません。

 

利益追求ではなく、理想への共感という形での勤務です。

 

動物医療のよい形、新しい形を提案できたらいいなぁと考えています。

 

それは、主に、この業界で働く獣医師さんやスタッフさんが、人生を満喫したり、子育てしながら、好きな動物のために

 

そんな環境も作れると思い賛同しております。

 

そして、飼い主さんとのゆったりとした時間。これも魅力的ですね。

 

たくさんの患者さんが来る感じの病院ではなく、予約制の会員制の病院。

 

そんなゆったりとした病院を作りたいと願っています。