二人で歩む道 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

先日、双子の中学同士の練習試合があった。

 

おなじチームでやってきていた二人だったけど、違う道を歩み違ったので違うチームに入れてみた。

同じ試合で出てたし、いい刺激になったし互いのいいところも気がついていた。

 

帰りは車に乗せて帰った。

 

特に二人はサッカーの話はしない。

 

帰ったら一緒にタブレットで動画を見てる。

 

仲良く、互いに高め合ってくれたらそれでいいんです。

 

両チームの指導をされてる先生とも話ができた。

考えたら、中学の部活を指導する先生って、休みないっすよね?

ね。大変ですよ。ご苦労様です。

 

感謝ですね。