あっという間に2月 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

2月です。

びっくりです。

動物病院の世界は2月が暇だと言うことですけど、確かに、ちょっと落ち着いてきました。

新年早々は、今年一年分の充電をと思ってハワイで過ごしましたが、

その充電が切れました。

子供の受験と、入学準備、獣医師会の事務的な業務、今年前半のスケジュール管理。

あっという間の1月でした。

さぁ、2月だ。のんびりしよう。


イメージ 1

ハワイ島では、大きな力をもらった気がします。

ホノルルじゃないんだよね。オワフ島もいいけど、やっぱりハワイ島。

いつもの部屋から見る景色、朝焼け、世界最大の火山。

見ていると、何か大きなモノをもらえる。

小さなことにこだわることから離れられるのかもしれない。

邪念をどこかに発散してくれるのかもしれない。

イメージ 2

朝から、こういうパワーをもらって過ごした数日は、本当によかったなぁ。

また、がんばろ~!まだまだがんばろ~~!って思ってましたけど、

充電切れた。

しか~~し!

水曜日には、福山雅治さんのコンサートに行きます。
よこはま~~!

充電してきます。

適度に、こまめに充電しながらやっていきます。


*****************
最後に、ご案内

犬の遺伝病ネットワーク活動してます。。

*****************