あわわわ・・・。 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

慌てて、、、、明日の育友会の資料作成。

奈良県の北部の方の育友会の代表って感じの身分を半ば強制的に与えられたので、しっかりと任務をこなします。

明日は、休日ですけど、育友会の会議です。

もう、しんどいので来年は断りたい。

と思っても、また強制的に歯向かえない感じのご指名があるのでしょう。

長男が悪いことして呼び出されたり、役員をしたりで、お世話になった先生には、よく顔を合わせてます。

微妙な心境です。

とりあえず、地区別懇談会って言うイベントの報告書と次回開催に向けての記録を残したので、これでいいかな。と、ホッとしていますけど、土曜の午後でも診察しています。みんな気分は休みなのか、とっても暇です。