診察終わったぁ! | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

診察終わり、帰宅。
今日は、チャンポン作ります。

とりあえず、今月は休みなくて。
ゴールデンウィークも、父兄会の役員やってる母校の会議。んで、診察もあるし、終われば、サッカーで全国大会を2日目から見に行く。北海道からカメラマンを呼んだので、今回はカメラは、持参せず。一生の記念の写真のために、おこづかいスッカラカン。でもさ。そういうもんです。だから今年は、テッペン目指してやるそうです!まぁやるからには、目指すはそこでしょ?そして美酒ってもんを飲みたい!自分の時(社会人チャンピオンの時)は、お世話になった人へのお礼行脚で、美酒三昧で試合後一週間で七キロ体重増えた。もう一度美酒を!

夏までは、子供も私も、まともな休みなく動きます。

東京での講演や相談会や大学での講義。
愛知での新規のプロジェクト。今年はワクワクばかり。それでもまだスケジュール調整するから。ご依頼お待ちしております。