笑えるゆるキャラ?戦隊もの?・・・。その1 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

ちょっと、笑える戦隊モノを見つけたので、ご紹介

ちなみに、奈良県では、「ナライガー」ってのが、あります。


http://www.iinan-net.jp/~nakayama/isoga/

お仕事戦隊イソガシンジャー

もう、ホームページまで、忙しい片手間の感じです。

http://www.iinan-net.jp/~nakayama/isoga/isosub1.html
で、これが、プロフィール。

保育園の年長組のお楽しみ会がきっかけで誕生したそうです。
2006年に結成されているので、歴史がありそうです。
飯南町立赤名保育所の年長組の親によるお楽しみ会の劇がキッカケ

板金レッド
ドカチンブルー
左官グリーン
畳イエロー
マス金ピンク
主任シルバー

の6人ですけど、戦隊モノのくせに、鍛え上げられてない肉体が笑いを誘います。

地域を盛り上げるために、みなさんがこうやって力を合わせるのはいいことですね。