「夢フェスタかつらぎ」で、福島と一緒♪ | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

112日は、「夢フェスタかつらぎ」で、今年も福島復興応援の出店をします。
今年も福島県産の最高級の和牛を用いた、焼きそばや焼き肉をお楽しみいただけたらと思います。
本年も、東西しらかわ農協さんと一緒にやります!
東西しらかわ農協散からも2名ご招待して、関西の熱気をお伝えいたします!

これは、私が勝手に始めたことに、福島の東西しらかわ農協の高橋さんが賛同していただき始めたものです。昨年は、私の予定が先に入っていたので、できませんでしたけど、今年は開催です。これで、震災後3回目の開催です。毎年、葛城市長らの協力もあり、盛況に開催できております。

2011年は、まさに風評被害の真っ最中で、福島県産というだけで全く売れない状況でした。
その中で、関西ではそんなことないと思うし、安全であり品質が良ければ売れるということで、
開催をしました。

まさに盛況で、
「銀座でやるより、売れるよ!」
「帰ったら、頑張ってみる!」
等と、福島の方の言葉に私も力をいただきました。
利益が出たら、福島に全額寄付しております。

これからも、自分のできることをやっていきたいと思っています。
ぜひ、ご来場ください。福島というのを前面に打ち出してやっております。
着たらすぐわかる場所で今年も開催しております!!!
お気軽にお立ち寄りください。

年々浸透して、ボランティアで手伝ってくださる方が増えてきております。
ありがたいです。


会場 近鉄当麻寺駅前より當麻寺に至る参道及び當麻寺境内(当日この道は車通行できません)
  • 電車の場合
    近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅から 準急 橿原神宮前行で約40分 当麻寺駅下車すぐ
    近鉄南大阪線 橿原神宮前駅から 準急 大阪阿部野橋行きで約15分 当麻寺駅下車すぐ
  • 車の場合
    (大阪方面から)南阪奈道路 葛城ICを出て左折約10分、西名阪道 柏原ICより約10分
    (奈良・天理方面から)西名阪道 香芝ICより約15分
    会場周辺の駐車場は少ないので、なるべく電車などをご利用ください。