年末年始 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

今年もあと少しですね。
 
私にとっては、この時期にやっておかないと、また春が来て、自分の時間がなくなることばかりなので、来年分の学会発表のやつをまとめたりで、結構バタバタしていたりします。
 
ということなので、休んでも変わりないので、
 
年末年始も診療するぞ!
 
という感じです。
 
実は毎年、あぁ、これは治療してよかったって子がいます。
その誰かのために病院を開けていようと考えています。
 
診療が終われば、家族と初詣に行ったりのびりしたりしています。
テレビ見ると言っても大したことないし、子供と外で走り回っているのが一番かな???
 
ということで、年末年始は、どこに行っても人いっぱいなので、病院がメインです。
ちなみに、息子娘奥さまは、実家に帰省しています。年末には帰ってきます。
明日くらいには、ディズニーランド行くみたいです。
うー。それはうらやましい。
 
ま、家族のために働くのが雄の宿命なのかもしれません。
そう考えると、私って優秀な雄ですな。獣医師としては、駄目かもしれませんけど、やる気だけは優秀ってことです。