松本ワンマンライブむかってるよ♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

今日は

長野での最後のワンマンライブ!

いろいろ先のこと考えるのは今度にして
今日は、今日を楽しむことにしました♡

だって、せっかく地元でワンマンライブできて
株主様も楽しみにしてくれて
応援してくれて
こんなありがたいこと
もう感謝して感謝して、楽しむしかないよ!!!!!!

今は目の前のことを一番大切にする!

オトメ☆の退社が決まってから
「人間はなぜ生きるのか。」
という重いテーマについて
毎日毎日考えてた(笑)


いろーんな本読んだり
いろーんな人の話聞いたり

で結局

「今を生きよう!!」

ってことにたどり着きました♡

だから
今日は、今日来てくれる株主様と、スタッフさんとメンバーと、私の大切な生まれ育った場所に感謝して

楽しんでいくっ!!!!



{7E4F1962-2D86-4F9E-B676-71E17DA3ACB0}






昨日の練習で
メンバーと

「最後って感じしないね!」

って話してた!(笑)





でもでも
やっと実感わいてきた。

今は
車で移動してる今の時間も
すっごーーーく愛おしいです♡


{BB001E36-4B42-46B5-978E-7A7473E71448}


この雰囲気も

メンバーの寝顔も

見てるとにやけてしまう(笑)


写真に収めておいたので
こっそりひとりで楽しみます♡(笑)





今日来て下さる株主様
これないけど応援してくれてる株主様
本当にありがとうございます💓

今日はみんなで
最高の1日を過ごそうね!!!!

迷っている方ももしいましたら
当日券あるので
ぜひお越しください!!!!

詳細はこちら💓

2016年7月16日(土)
【オトメ☆コーポレーション株主総会 in松本】
会場:松本Sound Hall a.C(長野県松本市大手1丁目3-30)
時間:18:00開場/18:30開演/22:30終了予定
料金:前売3,000円/当日3,500円(別途ドリンク代)
出演:オトメ☆コーポレーション