大事なご報告&全国ツアー東京公演ありがとうございました!② | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

そして、タイトルにもあるように
ご報告があります。


以前発表した通り
オトメ☆コーポレーション全国ツアー
『春闘全国総決起集会2016』では
公約を掲げていました。


『総動員人数1000人達成したら
全国流通でのCD発売
夏に大型ワンマンライブ開催

1000人達成できなければ全員退社。』


という公約でした。

これまで、掲げた目標に対して結果を出せないことが多かった私達。
このままでは前に進まない。
私は、この中途半端に慣れてしまう自分もすごく嫌でした。

なのでメンバーで考えて話し合って
それぞれ覚悟を決めて、この公約を掲げることにしました。



そして結果は

総動員人数『712名』

でした。



目標の1000人を
達成することができませんでした。


なので、
公約通り、現メンバー全員
退社することが決定しました。



このことは
5/29のライブで
発表させていただきました。
 
後日改めて発表するべきだったかもしれません。

でも、来てくださった皆さんに
直接、ちゃんと顔を見て
自分たちの声で、言葉で伝えたかったので、
あの日に発表をさせて頂きました。

正直、ひかちゃんが発表しているとき
呼吸できないくらい苦しくて
株主様の顔を見てるのが辛くて

おまけに、来てくれてたお母さんや親戚のおばちゃんやお兄ちゃんまで泣いてて

客席の方みるの辛かったよ。。。


でも反らしちゃいけないって思って



だけど、ほんとに苦しかった。

それを伝えてるひかちゃんは
もっともっともっと辛かっただろうな。。。


→続く