全国ツアー初日☆長野会場 ありがとうございました♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

書くのが遅くなってしまいました!!


4/16(土)、
長野県松本市の松本Sound Hall a.Cさんにて

オトメ☆コーポレーション初の全国ツアー
初日の公演を行いました!!

{EEC018C1-D22B-4F24-817E-3F76107E3158}

{00C3AA0E-0370-4B9F-9895-CB8EE2B75741}

ツアーグッズのTシャツ✨
リハで着ました!
テンションあがりましたあ😍


そしてLIVE!!


{BC009CE8-9B48-4785-8410-E898A6FABA88}

県内県外各地から
たくさんの株主様が駆けつけてくださいました!!


お会いするのは初めての方も✨

久々な方も✨

来てくださったみなさん
当日は来れなかったけれど応援してくれていたみなさん
本当にありがとうございました!!!!


ステージから株主様一人ひとりの顔しーっかり見てました☺️✨


{9DA8234D-94C3-46FC-A4F0-7C0C89CC4C8D}

残業では
新生オトメ☆コーポレーションの1番初めの衣装、白スーツを着ました☆

{60A6CBA0-2106-4D89-8305-F30168E3DC60}

白スーツでの「スタートライン」は
この2年間のことを色々思い出して
目から何かでてきそうになって危なかったです(笑)


そう思うと、6年間続けているひかちゃんなんてもっとたくさんのことを思い出したんじゃないかな。
本当に、いろんなことがあったんだろうなと思う。


 私にとって
松本Sound Hall a.Cさんは
初めてオトメ☆コーポレーションのLIVEを観た場所で
始まりの場所のような、すごく思い出がある場所です。

そのときのLIVEは会場の1番後ろで見ていて
実はステージはあまり見えなかったのですが
あのときの会場の雰囲気とか、感じたこと、
そこで初めて会った株主様とのやりとりも
はっきり覚えています(^^)


あそこにいた、当時24歳(あ、2日前までは23歳だったよ笑)だった私が
こうやってオトメ☆コーポレーションとして活動していて

全国ツアーをさせてもらえているなんて
本当に本当に幸せなことです✨

あのときの私に
「オトメ☆コーポレーションに入れて、2年後にここで全国ツアーやってるよ!」
って教えてあげたらパーティ開く勢いで喜ぶと思います(^^)


こうやってここにいれるのも

株主様
スタッフさん
関係者さん
メンバー
家族、友達

支えてくれるみなさんのおかげです!!

ありきたりな文になってしまうけど
本当にそうなんです。

みなさんへの感謝の気持ちを忘れず

自分の全力の最高の1000%のステージを見せられるよう
全国ツアー残り6会場7公演
がんばります!!


引き続き、できる限りSHOWROOM配信したり
オトメ☆を知ってもらうための活動に関しても
できることをやっていきます!

そして来てくださった方に良いステージを見せれるようにがんばる!!

全国ツアーという大事なチャンスを無駄にしないように!!


{648D2768-2CCE-4928-9D1C-E3FC3CAED38E}

{BD8682F9-A462-4E96-AFBD-DA747B538B94}

{694EFB21-2022-4285-976D-86E7BF54D789}

株主様
朝日新聞様
素敵なお花たちをありがとうございました😂💖


{05E10C7C-F5B1-4641-9482-A20DF79140B6}




{A81A8146-84EC-4708-A2DF-D7ABC920A069}



長野会場 動員143
1000人まであと857