先日の重大発表について☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

いつも応援してくれるみなさまへ☆


全国ツアー初日までとうとう半月ちょっとになりました!

先週は、その全国ツアーにむけての決起集会を開催させて頂き

そこでは公約の発表もしました。

決起集会に来てくださった方や、SHOWROOMやtwitterで見てくださった方はご存知だと思いますが
ブログではきちんと書けていなかったので
改めて報告させて頂きます。

今回の全国ツアーでは
公約を設けました。

その公約とは、以下の通りです。

全国ツアー全8公演で、総動員人数1000人達成した場合
全国流通のCDを発売。
そして大規模株主総会を開催します!
しかし、1000人の動員を達成できなかった場合は
全社員退社致します!

以上が今回の公約です。

この公約に対して、どんな気持ちなのか
上手く文章でまとめられなくて
報告が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

文で上手く伝えられるか自信ないのですが
この下の文が、私の気持ちです!!







新生オトメ☆コーポレーションとして始動して

2016年4月で3年目に突入します。


3年目というのは、私はすごく節目な年だと思っています。



そんな重要な年である3年目に

大きなチャンスをもらいました。


それが、この全国ツアーです!!!!


今までいくことのできなかった土地でLIVEが出来るということは

今まで出会うことのなかった方に出会えるということで


つまり、オトメコーポレーションを知ってもらえる

大きなチャンス!


このチャンスをどう使うかは私たち次第です。


やるなら、やれること全部やりたいし

絶対に後悔のない全国ツアーにしたい。

絶対成功させたい。


この全国ツアーはたくさんの方が協力してくださっています。

その人たちの気持ちも無駄にしたくない。


そして、応援してくれている株主様たちの気持ちも

絶対に無駄にしたくない。



新宿ReNYでのワンマンライブで動員目標達成できなかったり、

今までの活動で何か成し遂げられたのかって聞かれても

正直自信を持って答えられるものがないです。

その時に本当に出来ること全てやったのかって聞かれても

自信を持って「はい」って言えないと思う。

その時は真剣だったのかもしれないけど

今思うと、もっとできることあったなって思うし。


多分、今目の前にある全国ツアーの目標に全力でぶつかっていけなかったら

この先も変われないと思います。


でも、私たちは達成するつもりです!!


この目標を達成して、その先の未来を作りたいです。




今回のこの発表で、オトメ☆どうなるんだろう、メンバーはどういうつもりなんだろう。。。っていう気持ちになった株主様もいると思います。


それは、私達の行動が足りてないせいだなと、

そんな気持ちにさせて申し訳ないなって思いました。


私は、株主様にはLIVEを楽しんでもらいたいし、笑顔でいてほしいです。




だから、とにかくできることをやります!!


口だけじゃなく、行動に移す!


私は、毎日SHOWROOM配信して

たくさんの方に知ってもらうことが行動目標のうちの1つです。


失敗しても、意味なかったとしても

とにかく行動する!!


何がどう成功につながるか
わからないし!

だから思いつくことはやってみる!





私たちは、前向きな気持ちでこの公約と向き合っています。


全国ツアーで、株主様と一緒に最高に楽しい時間を過ごすために

とにかくできることをやります!!!!


そしたらその先は絶対明るい未来が待ってる!!!!

って信じる!!!!!

やり遂げる!!!!


なので株主様!
全国ツアー、思いっ切り楽しみに来てください!!!!♡

{58DE307D-CAF5-4748-94E5-06D84839399F}