昨日は素敵にコンシェルジュ取材&収録♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます(^^)

今日は午前中は東京でお仕事&午後は練習!

ということで、
ただいま東京に向かっています♪♪

長野は朝から雪でした!!

真っ暗+雪+大荷物+よく滑る靴で
危険でしたが無事です。

防水ブーツ買わないと。(今さら笑)

パンプスしかなくて、いつも足元濡れてしまいます(;▽;)



今日の旅のお供♡

{888C731A-6B5E-4C8B-B16B-4018B078B3A7:01}

緑茶は濃いのが好きです

朝寄ったコンビニの店員さんも
バスの運転手さんも
すごく愛想がよくて笑顔で
それだけでなんだか嬉しい気分になる

笑顔の伝染✨✨

私も笑顔でいよう

そんなことを思ったのでした。


さて

昨日は素敵にコンシェルジュの取材&収録にいってきましたー!!

取材風景
詳しい内容は、放送までお楽しみにっ✨

ほんとに欲しくなってしまったよー。

{355C786A-28F6-4D08-A0CC-AC5C4340D5F8:01}

そしてそして
取材後にヘアメイクして頂いて

{5D33AAE6-DBDD-4978-8596-8889B065A8AA:01}

こんな感じにしてもらいました✨

{144D0ED7-74FA-4DA4-9B0D-957647E9848A:01}

横でまとめてすっきりスタイル♪♪

衣装はこちら

{3FF969ED-989E-4780-B598-DE857179E46B:01}

RAPTUREさんで
riendaの水色のワンピースをお借りしました✨

この水色具合がすごく好みで
一目惚れでした

普段、青系の服は着ないのですが
2016年はどんな小さなことでも新しいことに挑戦していって変化の年にするのが私のテーマなので
、挑戦してみました☆

こういう感じの青大好きです!
ティファニーの色みたいな!
高級気分!(笑)


収録では、今回は人間ではない
とってもかわいいゲストさんも来てくれました!

誰が来たのか、放送日までのお楽しみです~
{EC110FC0-F51F-406E-A488-4F14AA1880F2:01}

かわいかったー!!!!

収録中にやにやしちゃいましたっ

今回の収録も

取材先の皆様、お越し頂いたゲスト様
清水まなぶさん
スタッフさん

ありがとうございました✨

そして、
遅い時間まで起きててくれて、観てくださってる株主様
妄想してくれている株主様
録画してくれている株主様

本当にありがとうございます

上手くなってきたね、とか
自然になってきたね、とか
髪型かわいかったね、とか

直接言ってくれたり
Twitterやブログで書いてくれたり
それが私の一番の励みです!

あと、
長野でのLIVEのMCのときに素敵にコンシェルジュの告知をするのですが
そのときに株主様とちえちゃんが
「観てるよ~~~!!!!」て叫んでくれるの大好きです😍😍😍

本当にいつもありがとうございます✨

深夜の放送ですし
観て下さるみなさんの1日の疲れがとれるような
明るい楽しい番組ができるよう
頑張ります!!



ではでは
今日も1日頑張りましょーっ☺


。.:✽.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

《TV出演情報》

番組名【素敵にコンシェルジュ】
レギュラー出演中です✨
長野県内のみなさん、チェックよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ
観れないみなさんは、妄想&心のテレビでチェックお願いします♡

放送局:TSB テレビ信州(4ch) 
放送日:毎週木曜日  24:59~25:14 
MC:清水まなぶ さん/荒井菜緒 

公式HP

・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

今後のスケジュール

*☆-------------------------------------------------
\\✨✨今春ツアー予定!!!✨✨//
※詳細は決まり次第お知らせしていきます!!
-------------------------------------------------☆*


*1/30(土)
「GIRLS MUSIC SQUARE @GARAGE」
@TwinBoxGARAGE
開場11:00/開演11:30
前売2000円/当日2500円(D別)※再入場可


*1/31(日)
@TwinBoxGARAGE


*2/6(土)
「Ice Candle 2016 in 諏訪東京理科大学」
@諏訪東京理科大学(長野県)
点灯開始17:30~19:30
入場無料!


*2/7(日)
「expiece結成2周年記念Live!!~Road to 赤坂BLITZ~」
@初台Doors
15:00open/15:30start
前売¥2,500/当日¥3,000


*2/11(祝・木)
「寒の土用 うなぎ祭り」
@岡谷市民総合体育館(長野県)
10:00~14:00
入場無料!!


*2/14(日)
「”IDOLidge FESTIVAL“×Glad 6th Anniversary supported by フリージアとショコラ2016」
@club asia/VUENOS/Glad ※3会場連動
第1部11:00開場/11:30開演
第2部16:00開場/16:30開演
☆各会場公演毎 前売1000円/当日1500円 ※1D別(各会場入場毎要Drink)
☆全会場全公演(計6公演)行き来自由フリーパス券 前売4000円/当日5000円※1D別(リストバンド装着時に要Drink。以後はDrink代不要)


*2/19(金)
「DMM.yell Live 2016」
@六本木morph-tokyo
開場17:30/開演18:00
前売3,000円/当日3,500円 *別途ドリンク代


\メール予約受付中!!!/
*2/28(日)
「☆信州!MATSUMOTO IDOL FESTIVAL☆#5」
@松本Sound Hall a.C(長野県)
OPEN13:00(予定)
前売2,000円/当日2,500円(1D別) 



まだまだ増える予定なのでチェックしてくださいね(*¨*)/
詳細はおってオフィシャルブログや
オフィシャルHPのスケジュールにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします♡


▽オトメ☆コーポレーション カレンダー
〓〓〓〓〓〓〓〓
http://add-ing.jp/otome-official/news/index.html
〓〓〓〓