2016年オトメ☆コーポレーション幕開けたね♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます

今日も朝風呂であたたまって1日スタート✨

今年の冬は、冷え対策に朝晩1日2回入るのがマイブームです♪


さてさて
昨日は渋谷eggmanさんでのLIVEでした!


きてくださった株主様、
そした今日初めて出会った皆様、
一緒に盛り上がってくださりありがとうございました✨
新年初ライブ、最高に楽しみましたっ!!!!
{E0CB31B1-6117-43E8-B02C-F17202D2E14B:01}

{1E19E54C-DCA9-42EA-9194-C52F920D1445:01}

{50361C3D-CC96-4E95-A4F0-9E1AD2F422B9:01}
↑髪伸びたなー


一部、二部とも持ち時間を長めに頂き

2014年以降の持ち曲
ぜーんぶ披露させて頂きました♪♪



一部は赤衣装&カッコイイ系のセトリ

{1F5151C4-D3EC-4CA2-BED4-1D4467D5237F:01}

{68BF292B-8F0F-4A9D-9C75-93F59113BA98:01}






二部は白衣装&かわいい系&あげあげ系セトリ

{21DE0585-7E71-4EF2-B12F-EB7C8B0DA08E:01}

{2B47BCB7-684B-473C-BB15-09E14BD3D9B3:01}


カッコイイ系オトメコーポレーション

かわいい系オトメコーポレーション

どちらも魅せていけるよう頑張る!!


今日ははじめましての方も物販に遊びにきてくださり、すごーく嬉しかったな♡

ありがとうございました✨

絶対にまたLIVEにきてくださいね!!

2016年、株主様の輪がどんどん広がるように
頑張っていきます!!

あと、
株主様同士が仲良くなるのもとっても嬉しいです♡

「株主だけ総会」とかよく開催されているみたいだけど
私も参加したいですもん。笑

30日にあった忘年会のように
株主様同士も繋がれる場があると
また楽しいですねっ♪

みんなで仲良く楽しく
2016年も元気に過ごしていきましょうねー!!

あ!昨日物販で思ったのですが、なんだか風邪ひきの方が多いみたいなので
心当たりある方はしっかり休んでくださいね(><)



LIVEやってる最中
ステージから見えるみなさんの顔をみて
私のオトメ☆コーポレーション人生が今年も本格的にスタートしたなって思いました!

改めて気が引き締まりました!!


今年は、変化していくことが私のテーマです。
変化進化成長飛躍。

変わることを恐れない!!

自分が成長飛躍して
オトメ☆コーポレーション飛躍の年にする!



{A312C283-805A-4842-B928-4056828BBEBB:01}


そして荒井合宿所についてからの
SHOW ROOM配信に来てくださったみなさんありがとうございました✨

新年初SHOWROOM!

みなさんに新年のご挨拶できたし
今日来てくれた方とも話せたし
とっても嬉しかったです♪

今年もSHOWROOM配信も続けていくので
よろしくお願いします(。・ω・。)

{0BDA7558-7E34-45A5-9FEF-1FB76E88FF78:01}


ではでは
今日も1日頑張りましょーっ!!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

【今後のスケジュール】

*☆-------------------------------------------------
\\✨✨来春ツアー予定!!!✨✨//
※詳細は決まり次第お知らせしていきます!!
-------------------------------------------------☆*


*1/3(日)
「POP SONG FOR U」
@渋谷eggman
[1部] 13:00開場/13:30開演
[2部] 17:30開場/18:00開演
前売3,000円/当日3,500円(別途1ドリンク)
メール予約受付中!!


*1/13(水)
「Kawaiian Generation Party Vol.1」
@DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
開場18:30/開演19:00
前売 3000円/当日 3500円(別途1ドリンク)
イープラス・ローソンチケットで発売中!!


*1/23(土)
「第30回 国宝松本城氷彫まつり」
@松本城(長野県)
入場無料!!


*1/24(日)NEW
「Kawaiian Generation Party Vol.2」
@DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
[1部] 13:00開場/13:30開演
[2部] 17:00開場/17:30開演
前売3,000円/当日3,500円(別途1ドリンク)


*2/11(祝・木)
「寒の土用 うなぎ祭り」
@岡谷市民総合体育館(長野県)
入場無料!!



まだまだ増える予定なのでチェックしてくださいね(*¨*)/
詳細はおってオフィシャルブログや
オフィシャルHPのスケジュールにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします♡


▽オトメ☆コーポレーション カレンダー
〓〓〓〓〓〓〓〓
http://add-ing.jp/otome-official/news/index.html
〓〓〓〓〓〓〓〓