知絵ちゃん生誕祭♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

昨日はオトメ☆コーポレーション販売営業部比留川知絵ちゃんの生誕祭でした!!!!

一緒にお祝いしに来てくださった株主様

遠くからお祝いの気持ち届けてくれていた株主様

本当にありがとうございました♡


22歳、にゃんにゃん歳と言うことで


みんなで猫になりました♡

 

 
 


株主様も猫やらちょっと違うものやら(笑)ノーマルな人やら

個性豊かで楽しかったです♡


企画ありLIVEありの生誕祭でした!!

始めにちえちゃんの人生のできごとをたどる人生ゲーム

その名も

「にゃんにゃんにゃんちゃんお誕生日おめでとう!!
にゃんちゃんは22年間こんな風に生きてきたのよ人生ゲーム」

でみんなで遊び

その後、ちえちゃんの当日歌いたい曲を選んだLIVE

「オトメ☆の曲全部好きだけど、今日歌いたい5曲をちえが厳選したよライブ♡」

をしました。


 
  

 

 
  
 
 
ちえちゃんも株主様も笑顔だったし楽しかったって言ってくれたし

大成功だったと思います!!


今回の生誕祭は

本当に本当に、ひかちゃんがいなければ成功しなかったと思います!!

今回、ひかみほ私は企画にまわり

3人で色々と話し合ってきました。

ひかちゃんは、ものすごくリーダーでした。

なおちゃんはこれやって、みほちゃんはこれやってって

私たちを引っ張っていってくれました。

だから私はすごく心強かったです。

生誕祭、成功するかすごく不安だったけど

ひかちゃんがいたからすごく心強かったです。

人生ゲームもそうです。

ちえちゃんの生誕祭だから

ちえちゃんのやりたい事させてあげたい

そして株主様にも楽しんでもらいたい

なのでまずちえちゃんにやりたいことを聞いたんです。

何やりたい?って。

そしたら

「ちえ人生ゲームしたい!」とか

「ちえスポーツで体動かしたい!」

っていう答えが返ってきました。

私は正直とまどいました。

人生ゲームもスポーツも、私達は楽しくても株主様も楽しめるような企画にするのは難しいんじゃないかって思っていたんです。


だから、LIVEメインにした方がいいんじゃないかなって言いました。

でも、結局人生ゲームをすることになりました。

ちえちゃんも楽しめて、見てる人も楽しい人生ゲームってなんだろう。

考えても、なんにも思いつかなかったです。

そしたら、ひかちゃんが「ひかりちょっと思いついた」って言って


時間ないなか全部考えてくれて


徹夜して人生ゲームを作ってきてれたんです。


全部全部、ほんとにほぼ全部

一人で仕上げてくれたんです。


来てくださった方は見たと思うのですが

一枚一枚丁寧に書いてある人生ゲームのマス

あれを全部作ってきてくれたんです!!


時間もあまりないし、もっと文字だけとか簡易的なものをイメージしてたのに

一枚一枚すべてイラスト入りで

すごく細かく作ってあって・・・

ほんとに、心からすごいって思った。

すごく気持ちのこもった人生ゲームになってた。

ひかちゃんの誰かを喜ばせよう楽しませようって気持ちの強さが全部表れてるんだなって思った。

だから昨日の生誕祭は、ひかちゃんの力なしではあんな風にできなかった!!

改めて、ひかちゃんってすごいって思った。

本当に感謝でいっぱい!!

ありがとう!!!


そして、スタッフのみなさん!

バタバタな中、なにからなにまでサポートしてくださり

本当にありがとうございました!!!!

スタッフさんがいるから、安心できるし、心強いです。

本当にありがとうございます!!


そしてそして、株主様!!

暖かい気持ちをたくさんありがとうございました♡

生誕祭もliveも、株主様と同じ空間で、素敵な時間をみんなで過ごせたって思った時が

一番幸せ感じます!

昨日もそうだったよ!

株主様の笑顔が見れると

おおげさかもしれないけど、生きててよかったーって思う!

また頑張ろうって思う!

株主様がいてくれてこそのオトメ☆コーポレーションの荒井菜緒!

株主様一人一人が、本当にかけがえのない存在です!

いつも感謝してます!

本当にありがとう♡


そしてそして、最後にちえちゃん!!!!

本当にお誕生日おめでとう♡

ちえちゃんが今までみんなにたくさんの元気や笑顔や感動をくれたから

昨日はそれが返ってきて、素晴らしい一日になったんだと思う!

ちえちゃんの言っていた言葉も、心に残ったよ。

心からの言葉だったし、ほんとに22歳なの?ってくらい人生悟ってる。笑

すごく伝わってきて、私も泣きそうになった。むしろ泣いた。

ちえちゃんの、いつも自分の気持ちに嘘つかないで行動したり話をするところ

本当にすごいと思う。

私にはできないもん!

ちえちゃんは私にないものたくさん持ってる!

私は、周りの目とかすごく気にするし、表面だけ取り繕ってうまくやっていこうと思ってしまう。

本心話せないまま、立ち向かわなきゃいけない問題にも向き合わないで逃げたままで、だれかがなんとかしてくれるのを待ってしまう。

ちえちゃん見てると、私も自分の気持ちを自分の言葉で伝えなきゃって思う。

あと、私が間違ったことしたとき、いつもしっかり叱ってくれるのがちえちゃん!

言う言葉はきつかったりするけど(笑)

でも全部私のために言ってる言葉だってわかる!

たくさんのこと気づかされてる。

そういうのって、はっきり言える人ってあんまりいないと思う。

ほんとにすごいよちえちゃん!

ちえちゃんに出会えたことは

私にとって幸せな出来事です。

生まれてきてくれてありがとう!

大好き!!





昨日の帰り道も帰ってからも

ずーーーーっといろんなことを考えてた。


私の周りは、すごい人が多すぎるよ!!

というか、私がだめだめ笑


でも、オトメ☆入ってから

いろんな人と出会って

ほんとに少しずつだけどいろんなことに気づけてきた。

まずはじめのころは、そもそも自分がこんなにダメだって気づいてなかったから

なんでもできるとか思ってたから

それに気付けただけでもまず良かった!笑


なんか昨日は

もっと他人を思える人なりたいって思った。

言葉も、だれかに思いを伝えるためにあるんだもんね。

この世で誰かと関わっていく必要がなかったら言葉なんていらないんだろうし

作られなかったんだろうな。


音楽もダンスも、だれかに自分を表現するためにあるし

メイクも髪型も洋服もなにもかも

自分一人で楽しむだけのものじゃなくて

誰かに自分を表現するためにあるんだなって

そんなことをずっと考えてた。

なにをいまさらって感じだけど笑


だからこれからは、自分の行動ひとつひとつに対して

だれに何を伝えたいとか

考えながら生きていきたいなって思った!!

ちゃんと正直な気持ちで!


というわけで

こんな私ですが

これからもよろしくお願いします。


ちえちゃんの生誕祭のブログなのに

終わり方なんか変だね。笑

まあいっか♡