昨日はexpieceさんのliveに出演させて頂きました♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

朝方、長野に無事帰ってきましたー♡


昨日はexpieceさんの定期liveにゲスト出演させて頂きました!

expieceさんありがとうございました!!

{9BE5478A-86E7-4B3A-8128-AA2B30FD3129:01}


そして来てくださった、株主様

観てくださったスピーサーさん、うりぼちゃんのファンの皆様

ありがとうございました✨

expieceさん、うりぼちゃんとご一緒できて嬉しかったです♡

パフォーマンスも見学させて頂きました!

expieceさんは、昨日から新体制の3人でのスタートということでしたが

そんな大切な日に立ち会え、liveも見ることができ

嬉しかったです!

三人になってもパワフルでクオリティの高いパフォーマンスで

本当に勉強になります!

私も頑張らないと!!!!

またlive出して頂けるといいな♡

今週末の松本でのliveで、またお会い出来るので楽しみです!!


{6BF33940-A7CE-4C56-8341-5AC7731CE7E9:01}


ゆいゆいって呼んでいいって♡

緊張するー!きゃー!

私、リスペクトしてるのにそんな気軽に呼んでいいのかなー!?でも呼びたい!!


{37CFC3B3-54AA-40D6-A729-EEED282391DE:01}

ひよこちゃんはひよこちゃん♡

天然ほんわかと見せかけて

ダンスは激しくてすごい!!

今日もかっこよかったー!!



{3249A6A5-5656-4339-8622-60430CAABDB1:01}

宇野ちゃんさん♡

初めてたくさん話せたー!!

たくさん笑ってくれて

なんて明るくてキラキラした方なんでしょう!

{BC4C9559-00C0-4374-93C2-19B38E17B71B:01}

うりぼちゃんとは撮れなかったから

代わりにちえちゃんと撮ったやつ。笑

松本では絶対撮ってもらおうー!!♡


水曜日にPLUMさんでliveって珍しいから

なんだか曜日感覚が狂ってます(*´ω`*)



ではでは

今日も頑張りましょー✨

■7月
01日(水)[東京] expiece Free Live!! in PLUM LIVE SHOP
03日(金)[東京] アイドル無限大まつり@PLUM LIVE SHOP
04日(土)[東京] アイドル無限大まつり@PLUM LIVE SHOP
05日(日)[長野] 松本アイドルフェス#2
10日(金)[東京] アイドル無限大まつり@PLUM LIVE SHOP
11日(土)[長野] 平安堂インストアイベント
12日(日)[長野] 松本PARCO
15日(水)[東京] JPSガールズボイス ベルサス W夏フェス~UENO IDOL PARTY PARK !!!~@上野公園水上音楽堂 野外ステージ
17日(金)[東京] 下北沢モザイク
18日(土)[東京] 部長フェス@渋谷REX
19日(日)[東京] ちえバースデーイベント@ PLUM LIVE SHOP
25日(土)[長野] 池田あっぱれ@池田町
26日(日)[長野] 信州山の日 おたり真夏の雪まつり@小谷村
30日(木)[東京] 池袋RUIDO 

<テレビ>
◆TSB テレビ信州(4ch)
【素敵にコンシェルジュ】
放送日:毎週木曜日  24:59~25:14
MC:清水まなぶ さん/荒井菜緒(オトメ☆コーポレーション)



■オトメ☆コーポレーション スケジュール

■adding shop(通販サイト)

--------------------------☆*。