オトメ☆コーポレーション軽音部 株主総会終わったよー! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。



オトメ☆コーポレーション 軽音部 株主総会

終わったよーーーー!!!!

ありがとうございました!!!!

{90EBB8F5-1703-49E8-8A36-7D9F47AA011B:01}

今日はヘアメイクをプロの方にやって頂きましたー!!

きたさん♡

すごいよー✨

プロの手はすごいです!!!!

テンションがあがりました!!!!


{2D2085EB-2C12-4FCF-9976-B26371B22D42:01}


LIVEも、自分の中ではやりきれたよ!

技術はまだまだなので

そこは頑張っていきます!

でも、後悔ないLIVEができたからよかった!!!!

最高に楽しみました♡

{FAF81128-FE61-4D64-93F9-969F3C17BBB7:01}

ゲストのexpieceさん、buttёrfly.ねっとさん

O.A のおしくらちゃん


いっぱいいっぱい盛り上げてくださりありがとうございました!


そしてそのファンの皆様


そしてそして株主様


来てくれて、同じ時間過ごしてくれて


本当にありがとうございました!

それから

ドラムのゆうじさん、ギターのなっちゃんさん

素晴らしい演奏をありがとうございました!!

スタッフさん、サポートしてくださり

ありがとうございました!!



{5125FD09-F64A-43D7-831D-4D1DD693AA5A:01}



そして今日は

新曲発売日&ゆうじさんのお誕生日でした♡

{55E29EFF-E583-4BBE-84EC-5303E4603346:01}

前回お祝いできなかった、なっちゃんさんも一緒にお祝い♡

本当におめでとうございます!

これからもお世話になります!
よろしくお願いします!!



本当に今日は

ありがとうございました!!!!



{B469BFCF-B5E9-4FD6-B814-D0155B148A81:01}

あ、初披露の青色の衣装

評判良くて嬉しかったよ♡



さてさて

もうじきユジロックフェスですね♡

{AF404E3E-0901-46CD-9021-425F82C21738:01}