ここ最近のこと♡② | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

次は土曜日!

この日はまねきねこさんでイベント♡

の前に、ニコニコ超会議にお邪魔して

チラシ配りをしてきました!

{48E32291-E5FC-4DFD-99C0-351377E35F3D:01}




去年も凄かったけど、今年もたくさんの方がいたよー!!

まず入場するのに1時間以上はかかつてびっくり!

実は私、人混みすごくすごく苦手なタイプです。笑


でもたくさんの方にチラシもらってもらえて良かった♡

元おやゆびプリンセスさんの山本夏生さんと偶然お会いし、写真撮って頂きました!声かけてくれたの!

{80AC814C-3271-4294-9089-EB4475087377:01}





いつも優しくて笑顔で気取らなくてTwitter面白くて、大好きです(*´ω`*)

会えて嬉しかったあ✨

あと、℃-uteさんのステージ観れたの!

やっぱりすごい!!!!

あんなステージできるようになりたい!

憧れの存在です!!


そしてその後は、まねきねこさんでイベント♪

株主様とオトメ☆コーポレーションで

ラララ☆コーポレーションを結成し

たくさんオトメの曲を歌いました♡

最後の方は高得点も出せたし

株主様と一緒に歌えるなんてなかなかないし

楽しかったです♪

それに株主様の歌声を聴くことができたし(*´ω`*)

来てくださったみなさま

ありがとうございました♡

{146B637B-92FD-4B2D-BA16-27A80837D164:01}





そして日曜日!

新宿ReNYさんとAKIBAドラッグ&カフェさん、2会場でLIVEでした!


株主様ー!!来てくれてありがとうございました(*´ω`*)♡

お久しぶりな株主様も、はじめましての株主様もいて嬉しかったです!♡

ありがとうございました!!!!

LIVEとLIVEの間に

新宿西口と秋葉原駅前でゲリラライブをやらせて頂きました!

かなり前から、やろうやろうと言っていたゲリラライブ。

言ってはいたのに、話しただけで行動してなかった。

行動しなきゃ何も意味ないし始まらないなって思った!!



何だこの子達は!?

って思う人もいるかもしれないけど


中には立ち止まってくれる方もいたし

CDとチラシ受け取ってくれたり

拍手くれたり

興味持ってくれる方がいて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました(;_;)!!!!


5月24日まで本当に時間がないし

終わったあとに

やりきった!!

って思えるように行動していきたい。

行動できてない自分がずっと嫌で

もやもやしてたから

昨日は少し進めた気がしたから良かった。

そんな一日でした!


あとね、念願のアップアップガールズ(仮)さんの緑担当森咲樹さんのTシャツを頂きました!♡

{EA083477-A137-46B5-9CC5-CA1A4476E984:01}




欲しい欲しいと騒いだかいがあったよ♡笑

ありがとうございます!♡



そして今日は新宿ReNYさんでLIVEでした!

来てくれた株主様ありがとうございました♡

株主様に会えてすごく嬉しかったです!!!!


そしてその前に新宿駅前でもゲリラライブやっていたのですが

チラシやCDをもらってくれたみなさまありがとうございました!!

ゲリラライブを見守ってくれていた株主様もありがとう(*´ω`*)♡


来てくれてありがとうございました♡

遠くから応援してくれていた株主様もありがとうございました!

明日はLIVEはないけれど

ボイトレとかお勉強に行く予定です☆

頑張ろーっ!!!!


{B9E581D8-3AE4-442D-B4BB-3280A2798C62:01}



ゲロルシュタイナー好き♡

今日の夕ご飯は、作り置きのマリネとアボカドとご飯にしよー♡

夕飯を脳内シミュレーションしながら帰ります♪