3/27のこと!六本木morphさんLIVE&おとねっと出演♪ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

金曜日のブログ、書いて

保存して満足してたーーーっ(;_;)

そのまま更新しちゃうねっ!


ここから土曜日に書いたやつ↓

昨日は

朝、長野から東京へ向かい

都内でレッスン&LIVE&ラジオ出演がありましたー!!

{83BC1F19-3ED4-4C17-B136-CD197655BB51:01}


LIVEは六本木morphさんででした!

お客さんは初めましての方が多かったのですが

みなさん温かかった♡

そして、株主様も来てくれて本当に嬉しかったです♡

ありがとうございました(*´ω`*)


実は昨日のLIVEは、

ちえちゃんのお友達が演者さんで

その方が誘ってくれて出演が決まったんです✨

その方は新生パラレルさん

改め、ノコリモノさんのメンバーの方で

ステージも拝見させて頂きました!

凄かったです!!!!

まるでダンスのショーを見ているような、キレっキレの激しいダンスで

圧巻でした!

凄すぎてただ呆然と見ていました!

かっこよかったし、綺麗だったなあ✨

誘って頂き、本当にありがとうございました!!

{B9EF1981-873D-44B3-ABB9-E435466423C6:01}

一緒に写真も撮って頂きました♡




その後はレインボータウンFMさんに移動して

おとねっとに出演させて頂きました☆

{D34FDB8C-6902-487D-9AB8-13F9DCE48229:01}

{E7847DAB-40A9-404F-9647-82206BF501B6:01}


久々のおとねっと♡

楽しくてあっという間の30時間でした!!

DJYJさん、DJBCさん流石です✨

話するのが下手な私ですが、お二人が話を引き出してくださったので

自然に話すことができました♡

むしろ、素を出しすぎました。笑


また出演させてもらえるように頑張ります!

来てくださった皆様

聴いてくださった皆様

ありがとうございました♡


メッセージも、たくさんありがとうございました(*´ω`*)♡

答えられなかった質問

メンバーで1つずつ分けたので

答えさせて頂きます♡

私はこの質問!

『仕事が煮詰まってて、気分を変えるためにもライブに行きたいっす。みんなは、気分を変えるときはどんなことをしますか?』

とのことですが

手軽にできるものだと

・青空を見る
・お菓子つくる
・温泉に行く
・運転しながら熱唱する
・お部屋にお花を飾る

です♡

もし時間やお金に余裕があればやりたいのは

ひとり旅!!!!

遠いどこかへひとりで旅に出たいです。

日本だったら、沖縄か奄美大島か広島のうさぎの島♡

海外だったらタイかベトナムかシンガポールかバリ島に行きたいな♡

5年以内に叶えられるといいなー(*´ω`*)笑


さて、明日から長野でLIVE!!

来てくださる皆様

会えるの楽しみにしています♡

{8677EF7C-FE08-4B48-A10E-570368180F11:01}
















♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆四月のスケジュールはこちら♡


<テレビ>
◆TSB テレビ信州(4ch)
【素敵にコンシェルジュ】
放送日:毎週木曜日  24:59~25:14
MC:清水まなぶ さん/荒井菜緒(オトメ☆コーポレーション)



■オトメ☆コーポレーション スケジュール

■adding shop(通販サイト)

--------------------------☆*。